こんにちはおすましペガサスnaoです


数日前にセルフファブをして大きなブロックが外れたので、こちらでシェアしたいと思います


アロマハンドfab  


アロマハンドfabは、クリスタルと、アロマオイルを使った封印(ブロック解除セラピー)です


今世でのブロックはもちろん、レムリアやアトランティス時代の封印解除もできる、クリスタルワークです



赤薔薇コース赤薔薇


浄化(ベーシック)】

封印解除と浄化。

思い込み・不要な感情・ネガティブなエネルギーなど不要なものを手放します。


変容(アドバンス)】

サナギが蝶になるように、

本来なろうと思っていた自分になるFABです。


【覚醒(アドバンス)】

なりたい自分へ変容後、

自分の人生を自由に楽しむこと(覚醒)をサポートするFABです。

変容・覚醒(アドバンス)では、浄化(ベーシック)より深い封印解除に繋がります。


【リュクス(LUXE)】

精神的豊かさと物理的豊かさを共に顕現するFABです。

蝶の成長の例えとはまた別になりますが、

まず浄化のFABをしてから受けていただきます。

 

浄化(ベーシック)・変容・覚醒(アドバンス)より古い時代の封印解除にも繋がっています。


今回、アドバンスをセルフfabしたのですが、その夜にもう亡くなった祖母のことを思い出しました


祖母が亡くなった日、私は夜勤明けで祖母がいる病院に向かいました

病院から電話があって行くことにしたのか、普通にお見舞いのつもりだったのか覚えていないのですが、

祖母は肩で一生懸命息をしていて、でも話しかけても反応はしなくて、もう長くないんだろうなと感じました

こんなに苦しそうなのに、意識はないんだな…

意識があったら苦しくて辛いもんね…

と思ったことを覚えています


そして、しばらく一緒にいて電車に乗って帰る途中のことでした 


病院から電話があって、祖母の容体が急変したと電話があり、電車に乗ってまだ15分ぐらいだったと思うのですが、急いで病院に引き返すと、もう祖母は亡くなっていました


その時、さっきは私が来るまで待っていてくれたんだな。とは思っていたのですが、この時のことを先日思い出して、本当に祖母が最後に私が来るまで待っていてくれたこと、2人で一緒に少しの時間でも過ごせるように頑張っていてくれたことがわかり、涙が止まりませんでした


そして、今日になって、ずっと私の中にあった


"〜しなければならない"


"余計な仕事を増やされたくない"

(特に子供に対して)


この思いは祖母とのことが原因だったことがわかりました


私の母は体が丈夫でないので、祖母は母方の祖母なのですが、病院関係の手続きや、老人ホームへの入所手続き、通院時の付き添いなどは私が行っていました


自宅から毎回1時間以上かけて行き、仕事も忙しく、しかも祖母が元気だった頃も年に2回ぐらいしか会っていなかった私は、正直祖母のことは重荷でしかありませんでした


祖母が亡くなった時の葬儀の手配も殆ど1人でやり、他にやってくれる人がいないからやるしかない

その時は、やらないという選択肢はなかったのです

義務感だけで全てをやっていました


正直、普通に生活していたらやらなくていいことです

なので、当時の私にしてみたら、これらのことは全部望んでいない余計な仕事だったんです

仕事は夜勤続きで疲れていて、休みぐらいゆっくりしたいのが本音でした


この時に殆ど1人で祖母のことをやっていた自分を全然労ったり、ねぎらってあげていなかったんですよね


ここだったんだな。と思いました。

あんなに精神的に負担を感じていて、いつも頭の中でそろそろ祖母のお見舞いに行かないといけないけど気が向かない。でもたまには行かないと。と、行きたくもないのに、頑張って自分を奮いたたせていた自分に寄り添ってあげたことがなかったと気付いたんです


そのことにようやく今朝気付いて、私の中にいる当時の自分に


「本当によく頑張ってたね」


「大変だったの、知ってるからね」


「よくやってきたね。もうやりたくないことを我慢してやらないでいいんだよ。」


と声を掛け続けて、ようやく解放されました


やっぱり私たちって、毎日普通に生活してるだけでも十分頑張っているんだから、もっともっと自分に優しく、自分の本音に敏感になってあげることが大事だなーと感じましたニコニコ


家族なんだから面倒見るのは当たり前。それに文句言うなんておかしい


親には世話になったんだから家族が介護して当たり前


子供は好きで産んだんだから育児が大変とか文句言うな



みたいな考えがまだまだ世間一般では多いと思います


でも、それで自分が不幸だったら意味がないと思うんです


家族よりも、会社よりも、自分が一番大事ハート


今の環境はどうあれ、頭の中では自分に優しくハート


もっと頑張れ!まだまだできるだろう!

大変な人は他にもっといるんだ!


と自分に鞭打たないようにしようニコニコ


と思えたセルフfabでしたウインク


それにしてもアロマハンドfabの即効性にはビックリでした‼️


アロマハンドfabとは(創始者 寺澤貴子さんのHP)

AROMA HAND FAB®内容のご紹介 | aromahandfab.comリンクwww.aromahandfab.com



アロマハンドファブのセッション、東京都内を中心にリクエスト開催しておりますニコニコ


各セッション内容/お申し込みはこちらから

メールフォームこちらからメッセージをお送り下さい・48時間以内にご返信いたします。・48時間経っても返信のない場合はLINE公式アカウント(https://lin.ee/cc6IrHU)よりご連絡下さい。・お問合せはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。・セッションについての詳細は公式LINE(https://lin.ee/cc6IrHU)でのやりとりとなります…リンクws.formzu.net


LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee


HP

清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィール - knoow[ノウ]清水直子 (@cosmic333)さんのプロフィールをチェックしよう。リンクknoow.jp


フラーレンのご購入はこちらから

sevensouls powered by BASE神聖幾何学フラーレンの販売をしています。宇宙龍とペアアップしたプレミアムフラーレンクリエイターが、フラーレン製作をしています。フラーレン製作ワークショップや、フラーレンプロテクション講習も提供しています。フラーレンの受注製作も承っております。ご希望の天然石の種類と大きさをお知らせください。お見積もりをご希望の方はメッセージでご連絡くださいね。お客様とフラーレ…リンクsevensouls.thebase.in