~あらすじ~



親のささいなケンカに嫌気がさしたタツヒサは家出を決心する

そこで出会った不思議な怪しいおじさん


自分の事を丸める妖怪だというそのおじさんに両親の事を教えてもらうために過去に飛ぶタツヒサ



親のルーツをたどる事でタツヒサの心は変化していく



*****



こんないいように書いてるけど、中身結構下ネタばっかだったからね!(笑)



私下ネタ苦手なんだよー。

246は中々下ネタ多いんだけど、でも面白いんだ。



今回はプロペラ犬とのコラボ。

まぁ私としては時速246億の公演だからいくっていうスタンスだったけど。


でもさとちゃんもフッキーも出てるから私得。


ちなみにタツヒサはフッキーで小学5年生です(笑)

両親は成さんと水野美紀。水野美紀はテレビで見るような女優だからどんなかと思ったけど、超体張ってる。

ぶっちゃけ舞台で一番体張っててもおかしくないぐらい。

イメージになかったなー。


私が一番好きだったのは中学生のツンツンしてるトコかな。

成さん演じる「一州(ひとす)」に恋をしてるから目の前にするとドキドキするし、封筒渡されればラブレターだと思うし。


あ、ちなみにゲストはオトテだったんだけど。

もう事故ってしかないから感想書かなくてもいいかぐらいな勢いなんだけどね…。

ネギの感触はとあるトコの感触に似てるって話。


笑って笑って最後にほろりとするのはいつもの246なパターンだったけど、さとちゃんが色んなキャラクターやってたなー。

黒人とかやってた(笑)

つか246出たら体張らなきゃいけないからイケメンで売ってこうとしてたサトちゃん出てだいじょぶだったの?とは思ったけど。

事務所よくOK出したな(笑)


でも見る度に芝居が上手くなってるのですごいなーと思う。

吸収力もスゴいんだろな。って感じかな。


最後ほろりとしたのはフッキー演じるタツヒサが両親の愛を感じ取った時の表情。

これが何とも言えず心にグッと来た。


ゲストコーナーは毎回さまざまな感じらしく。

この後*pnish*からわっしーがいくんだけど、大丈夫かな?と逆に心配になるぐらいのゲストコーナーらしいよ。


オトテ楽しみにしてたのにー!面白かったけど事故りすぎだっつーんだよ!!!