えぇえぇ。物申しますよ。申したくなりますよ。

まず出演者。
ハイドーン。


青柳塁斗、植原卓也、賀来賢人、神木隆之 介、小関裕太、桜田通、戸谷公人、平埜生 成、平間壮一、松島庄汰、溝口琢矢、水田航 生、吉沢亮、吉村卓也


青柳塁斗、猪塚健太、植原卓也、賀来賢 人、風間由次郎、神木隆之介、小関裕太、桜 田通、佐藤健、戸谷公人、平埜生成、平間壮 一、松岡広大、松島庄汰、三浦春馬、溝口琢 矢、水田航生、山下銀次、吉沢亮、吉村卓也


…あーFROGSは問答無用でハンサム出演ですか。
いや広大はいいと思うのよ。FROGS出てからのテニミュだから。ファンを引っ張ってきてくれるしね?
琢矢は?溝口琢矢はぶっちゃけFROGSだけでしょう。だからFILMならまだ緩そう。
LIVEにまで出てくるのはどーかと。そこが私納得いかないんだよなー今回(笑)

もちろんドーリ復活というかドリタク復活にはもう大いに盛り上がる気マンマンだけどね。

でも今回歌とかダンスあるんでしょ?
パフォーマンスできるゆじろとかハルタケいないのがなー。
ってか私的にゆじろ出ないのが割とショック。
あいつ歌上手いしダンスもスゲーからハンサムで見るのすごい好きなのに!

あと周平の名前がどっちにもないんだけどハンサム卒業?
秀くんとかも。
ぶっちゃけ銀次出すなら周平とか秀くん出せよ、と思った(笑)
いや銀次の芝居はアマネの時に嫌いではなかったんだけど、ストラボでの空気の読めない感じとヘラヘラして見える感じがぶっちゃけ好感持てなくてね。だからプレステージの邪魔すんなよ?とは思ってる。

芝居初心者使うなら周平とか秀くんでしょ。
ハンサム四天王のうち二人出ないしねー。

問題は曲です。
今年はこれだけ遅い発表とLIVEだけの出演者見た限り去年ほど売れる気はしない(笑)
しかも総合演出が普通の演出家。
つまり振り付けSHUNさんです的な感じはないわけだよ。

振り付けゆじろやってくんないかなー…
ゴージャスあるから無理だろうけど。
総合演出ってぐらいだから多分LIVEよりではないんじゃないかなーという予想。
そしてプレステージが特別出演とか今年はないのね?(笑)
去年がご褒美過ぎたかー…

壮ちゃんが去年は本気のパフォーマンスってブログに書いてたけどホントに去年のが一番よかったのかも。
何だかんだでオリジナル曲がほとんどだったから知らない曲ほぼなかったし、あってもノリにはついてけたし。
パフォーマンスもよかった。
それをライブビューイング入れて3日間見れたのはよかったなーって思う。
今年も行くけど去年ほどは自分の中で盛り上がりに欠けるんじゃないかなーとはいまのところは思うかな。

まぁ蓋をあけてみたらびっくり仰天超楽しい!ってなるかもだけど。
とりあえず二日間夜に行けるように。
半年以上前に同い年のアミュっ子ファンと友田になったのでその子に久々に連絡したら覚えててくれてた!
よかったー。
なので二人で夜狙いで頑張る!
ま、取れるかどうかすら不安ですけども(笑)

しかし舞浜って…
今から舞浜行くための回数券買っとこうかな(笑)