~あらすじ~


明日は高校時代からの親友れんの結婚式

大阪のホテルの一室で久し振りにな5人が集まりガールズトーク


お酒も入ってそれぞれに盛り上がる中、戦いの火蓋がとって切られる


*****


何かクオリティが半端ないんですけど!!!(笑)


今回はプレステージの中でも女形をやる4人と、なぜかれおなが加わった5人が女役をやる舞台。
オカマじゃなくて本気女子。

今回は会話劇だから余計に色んな制約もある。
その中でこのクオリティ。


っていうからでゅが可愛すぎなんですけど。
初っぱなのペンシルビルでオカマやってた時も可愛いと思ったけども。
イケメンだけど肩幅って思ったけども。

今回のけいにゃは可愛すぎるだろ(笑)
しかも脚がキレー!ダイエット成功してるなおっちは脚にはそこそこ自信ありますが、あれはキレーよ。細っ!みたいな。

高校時代野球部のマネージャーをしてた5人。
ってかマネージャーってそんなにいるものなのか?
その中のれおな演じるれんと当時のキャプテンが結婚。
その結婚前夜です。

5人のそれぞれの恋愛事情とか、今とか。

5人の女子としてのクオリティも高いんだけど、話としてのクオリティね。
会話の中身が超リアル。
だって設定27才なんだもん。なおっちも27才なんだもん(笑)

よしきがやってた役はバツイチで、仕事バリバリしてる。
大村がやってたまみは20才の彼氏を飼ってます。
株ちゃんがやったかおりんは10年付き合ってた彼氏と別れたけどヨリが戻りそうな微妙なとこ。
けいにゃは彼氏欲しいけどだいぶいません。

はい。リーアール~!(笑)
けいにゃの場合は見た目可愛いけど喋りと行動が残念なんだよきっと。
まみは変態だね。大村は基本変態の役似合うね。というかハマリ役過ぎて普通の役がね、っていう。

かおりんが元カレとLINEでやりとりしてんのも超今っぽい。

この女子トークの中身がリアル過ぎて女子って怖いって思った。
これ女から見た女子の姿だから、男からしたらより女子って怖っ!ってなると思う。

5人だけじゃなくて、声の出演て他のメンバーが出てた。
けいにゃが今の一番って言ってるホテルマンが結城くん。もう一人のホテルマンが向野さん。
かおりんの元カレが小池。ここ爆笑ポイント(笑)
れんの旦那で、高校の時のまみの元カレのキャプテンがもじゃ(今井)

今回は千本桜だったから他にも加藤くんとかゆじろとかきにゃりがスタッフしてたよ。

でも行けてよかったなー。
これでももっかい見てみたい気もするけどね(笑)