~あらすじ~


ここはラジオの生放送のスタジオ
ラジオから聞こえてくる放送はいつも通り

だけどスタジオの空気、スタッフの表情はいつもとは違い凍りついていた


その理由
ラジオの生放送の裏で行われていたこととは




あなたはその目撃者となります


*****


いつもホラーちっくになるなおっちのあらすじですが、今回はマジです。



つかもう感想とかで思い出したくないんだよー!
もう*pnish*4人のいつものおバカっぽいトークとかの事でいいかな(笑)


まぁ当たり障りのない感じで。



マジなホラー。
なおっちは基本コメディを見るのでホラーはほぼ見てないに等しいかも。
んざんび君はゾンビの話だけど、あれはやっぱりコメディだし。
河原さんの蜻蛉もホラーっぽいけどよくわかんないし。

マジなホラーは初めてですね。


つかここまでとは思わなかった(T^T)

普段使わない泣きの顔文字が入るぐらい泣きたくなったよ。
わっしーが次々にって感じなんだけど、笑顔なの。笑顔で脅すの。

超怖い!
マジでわっしーの印象変わっちゃうから!

あと浅沼さんのしゃべり方好きかも。
関西弁だから心地よい♪

…まぁ浅沼さん最初にいなくなっちゃうんだけどね…


猪狩さんも怖かった…。



もう何ていうか怖かった。
見終わって、私一人で帰るんだよなー。って思ったら無性に怖かったもん。
マジで駅からタクシー使おうかなとか本気で考えた。


けど。
カテコでいつもの*pnish*でやっぱりおっさんなのにやること小学生だし、何かおバカだしってのでちょと癒され。
12周年トークでも爆笑して、ダンスも見れてさ!しかも私が一番大好きな曲!ルームでやったりするんだけど。

それで一人で帰れるとこまでは復活。
これ昨日までの人はカテコで癒されなければ帰れないよ恐怖で。
Twitterで2回目見るのヤダーって人いたけど、私は2回目取らなくて心底よかったと思う。
もう見たくないもん。怖いし。
わかってても怖い。

夜寝るときにいつも無音だけど、無音だと思い出しちゃいそうだからドラマCD聞きながら寝ました。