~あらすじ~


ここは青年科学研究所
その一室の空気は緊迫していた

研究所職員が自殺未遂を図ったのだ

原因をつきつめてみるとどうやら男にフラれたせいらしい


だったらその告白した奴に彼女ができる前に告白すれば!
こんな自殺未遂をしなくてもよかったんじゃないのか…


所長が秘密に研究していたタイムマシーンに乗り込み月日は巻き戻る…

そして嘘への扉も開いてゆく…


*****


いやー…マジで面白かった(笑)
昨日どんびきして笑えなかったし久々に大笑いですよ。

バレキケメンバー再来!って時点で行く事決めたけどね。
まぁ面白いメンバー集まってっから面白くなるよね。
シュンリーとまっすんが最初出ずっぱなんだけど、面白い。シュンリーも間とか上手いもんなぁー。

まっすんが主役な感じなのかな?
シュンリーは研究所の館長。所長は甲斐田ゆきさん。ゆきさんは相変わらずステキなオバサンだわ♪

タイムマシーンの研究をしてたけど、でも実はそんなのできるわけもなく。
でも彼女にそんな事いえず、精神的ショックを与えないように嘘をついて誤魔化す事にした。

っていうタイムマシーンね。
結局色んな人が出入りしてぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど(笑)
いちおバレキケの世界と繋がってる設定で、福ちゃんはルンルン星人でした(笑)
でもルンルン星人のカッコしてないのに福ちゃんは出ただけで笑われてました。

うん。私も笑ったけど←


5日前に行く事になったり20年前やら未来にまで行く事になったりして。
劇団の人達の小道具を研究所に置くはめになったけど、それ幸いだったり。

ただねー。
皆初日だったからかボロボロでね(笑)
カミカミだしセリフ飛んで全然違う事言ってるし。
まぁ面白かったからいいんだけど。

でもこれ面白いからさー。
ちょっとDVD欲しいなーとか思った。
面白いんだけどDVDの代金出せるぐらいの好きな役者はいないんだよなぁー(笑)

9月のにはまっすんとシュンリー出るみたいだから期待!