~あらすじ~



人の不安や心の暗闇を巣食うクロウ

そのクロウに滅ぼされた国には10人の戦士たちがいた


戦士たちはそれぞれバラバラになり6年の月日が経った



そこに一人の戦士が戻ってきてからまた国の運命は動き始める



*****



いやー。

発砲大好きだから大樹っちゃんきてるかなーって思ったらマジできてた(笑)



日が空いちゃったけど感想。




うん。

私こういうの大好き。

こう殺陣が出てきて、戦いがあって。でもメッセージ性だったりコメディ部分があったり。

しかも今回10人だけでやってるっていうからすごいよね。



だって結構年いってるでしょ?(笑)



発砲を生で見るのは3回目。

でもどれもやっぱり面白いんだよなー。


今回のは衣装も好き。

10人それぞれ赤い布を身に付けてるんだけど、それぞれつけてる場所が違うのね。

髪の毛に編み込んであったり、腕や足だったり。

そういうトコとかスゲー好きなんだよね!


あと発砲のヒロインの小林さんも変わらず可愛いし、でも今回カッコいい感じの姫役だったからさ。

うーん。いいなぁーって思った。


くんじさんとかも見てると*pnish*のトレジャーボックス思い出してみたくなったり。


結構でも笑えたなー見て楽しかった。普通に。

殺陣も結構すごいしね。あと竹馬(笑)


あの竹馬自在に操ってるって本気でスゲーわ。


今回は6年ぶりの復活だったけど、またやって欲しいな~。

これだけ面白いのに見れないのはもったいないもん。