~あらすじ~



小さい頃から完璧だった兄は夢を叶えて学者になった


小さい頃からできる兄にコンプレックスを持っていた弟は工場勤務



二人には大切な幼馴染がいた

難病を患った彼女を救うために必要なもの



お金



兄は特効薬を開発するために


弟は彼女に手術を受けさせるために



二人が今Panelistとしてぶつかる



*****



マジで超もったいない舞台。

これだけ面白くできるキャストを集めておいて。




あーあっていう出来ですか。



もーちょっと面白くする事できたんじゃないかな。

ガチのクイズっていうのは面白い。

ただ確実に役者が一旦芝居をしなくなる。そういう瞬間はお芝居を見ている感覚がなくなってすごく嫌。



例えば。

イベントでこういうクイズ形式のものをやる時に自分が演じた今までのキャラクターを演じながらやるっていうのだったらいいよ。

だってイベントだもん。

素顔の彼らがみたいわけだからむしろ素顔が出ちゃっていいわけだよね。



でも今回は芝居なわけだよ。



正直早く帰りたかった…。



あとジョーカーいらなくね?



ハッキリ言って。ジョーカーが勝つ事を望んでいる人らがどれだけいるんだか。

ジョーカー本人と周りだけでしょ?

マジでつまんない。

ガチでやれって言われてるけど、ガチでやるにしてもそれなりの何かあるでしょ。


何得点が倍になるってさ。そらジョーカー勝つよ。

もーちょっとガチンコになるような得点する方法あんだろーがよ。



クイズは超つまんなかった。

ぶっちゃけジョーカーに対して応援する感情一切起きてないし、むしろうざいと思ったぐらいだ。

ちゃんとしやがれ。



前半の芝居まではどうなるかドキドキして面白いなーって思ったんだけど。

瑞樹さんはお堅い役似合わないけどね(笑)

弟の町田くんは私NARUTOのミュージカルで見た印象しかないんだけど…


あんまり好きな芝居ではないなぁ(笑)


キャラクターのせいもあるかもしれないけど。

うーん。って感じの前半。


ちょいちょい面白い事をしてる成さんはすごくよかったけどね。

クイズの時の司会もイキイキしてたけど。


まー私はあのジョーカーみたいな子好きくないのでものすごいイライラしてましたよねww



…絶対私の方が面白くする自信あんだけどなー。

どーせアレだろ。

あれガチで選んでるって言っても申込みした時のプロデューサーの好みだろ。



とりあえず私は行く気しなくなったんだけど誰かチケット引き取ってくれないかな(笑)