~あらすじ~



年末に行われる大イベント


それはファンのみならず演者である彼らの心も幸せにするイベント



まさに夢心地になるライブ



*****



ぶっちゃけドリライよりDream Liveだと思うよ(笑)



ってわけであけおめな時間ですがハンサムの感想をまだ上げてなかったので軽く上げておきます。

実はBQMAPも上げてないんですけど…

あれはタケヤンいらないだろって感想ぐらいになってきちゃうので(笑)



ハンサムです。

タイトルにはパシフィコとか書いてあるけど。

本ちゃんはパシフィコです。


でもなおっちが見たのはライブビューイングなんで新宿です。



いやしかしライブビューイングの精度が上がったよね。

前テニミュで見た時は画像荒いし音声悪いし。なおっちが見た六本木は返金でしたもん。

それから何年か。

色んなアーティストやなんかが使うようになったからなのか。ライブビューイングは普通のテレビを見ているようでした。


なおっちは仕事の都合で休めないから横浜まで出向く事はできず。

でもライブビューイングで満足です。



っていうか内容に満足すぎるからどこで見ようが同じです。


感想としては。




春馬カッコイイ。



です(笑)

いやだって仮面舞踏会の春馬はヤバいよ!

基本的になおっちセトリを持ってはいるんですけど…知らないアーティストの曲もあるのでここはセトリ割愛。

セトリは誰か上げてるから検索して下さい(笑)


でも仮面舞踏会はヤバい。

両脇にW謙也とかいたけど。それよりも春馬ですよ。ソロの誘惑もよかったなー。春馬は歌い方が好き。


というかソロ張れる4人は歌がホント上手いよね。

カックンの愛が呼ぶ方へも実はなおっちポルノグラフティが十八番なので歌えますが。もう何かカックンの聞いたら歌うだけで思い出してドキドキしそうです。

タケルの365日もよかった。タケルは自然とキムタクの歌い方になるってのが友人談です。



他はね。

きなりが超可愛かったよ。

きなりにAKBとか歌われてごらんよ。マルマルモリモリとか歌われてごらんよ。

可愛すぎて私が失神しなかっただけよかったよ。多分きなりずっと見てたら失神してたかもだからその点色んなキャストが映るライブビューイングは私にとっては持って来いかもしれないね(笑)


後印象に残っているといえば…あー女子会?

でも女子会はもうお友達さんが別の方向に持ってっちゃったんで何というか…壮子ちゃんは可愛かったけど塁子は二の腕がハンパなくて気持ち悪いです(笑)



今回は曲目も私に優しかったなー。

リクエストだからか知らない曲が2、3曲あるだけであとはほぼ知ってたもん。口ずさめる歌ばっかだったし、結構年代的にヒットすんのが私らだと思うんだよね。

安室ちゃんとかSPEEDとか。

アニソンもセーラームーンとタッチとかどんぴしゃですよ。


あ、サイン聞けたのも嬉しかったなー。





基本臨場感を売りにしているなおっちの情報屋ブログですが。

ハンサム終わった後は夢心地過ぎてふわふわしてました。

だって現実にしばらく戻れなかったもん(笑)


というわけでしばらく経ってからの感想なのでした。