~あらすじ~



何の変哲もない普通の女子高生

遅刻しそうで急いで学校へ向かう途中、声が聞こえた


その声に導かれるように彼女は異世界へと飛んだ



終わりへの道を歩み始め、人々が恐怖と混乱の中暮らしている京の都へ



元の世界に戻るにはまず八葉を集めなければならない

彼女・・・竜神の巫女を守る八人の男達を・・・



*****



竜神の巫女はあれで漢字あってんのかな?

なおっちは乙女ゲーしないからね。よく知らん。

昔は声優さん興味あったけど、今はなー。

テニスの乙女ゲーなら昔やりましたけど。全クリはしてないが。

今更やろうとも思わないけど(笑)



なおっちこの前日にディズニーランドに行って、肋間神経痛が悪化しました。

歩くと響くのでイテー!ってなりながらの観劇。



つまり笑うとモロに響く。

カンベンしてくれ。


でもいるんだ。

笑かし役が。Z団の中村英司さん。

面白かったー。何か妖怪だか・・・なんか陰陽師の式神的な扱い。

もう一人いて、それが真山さん。相変わらずキレー!カッケー!ついてきまーす!


とまぁ八葉の存在よりもこっちの二人で盛り上がるのがなおっち。

今回意外と知ってるキャストが少なくてさ。

てっきりもっと出てるのかと思ったのに。前回とは違うみたいです。



基本は乙女ゲーじゃん?

まぁつまり逆ハーなわけだよ。


なおっち声優には興味ないけど、俳優の実写化乙女ゲームなら買うね!つかやるね!

今回のキャストでも攻略してみたいもんvv

加藤けーすけの役が好みでした。あーいう真っ直ぐな男は好き♪


ストーリーはまぁおいといたとしても、中村さんの出てくるトコは毎回面白くてさ。

後は殺陣がカッコよかった。さすがZ団!という感じ。



まぁ、むしろなおっちは本編見に来たっていうよりもBARAGA鬼のDVDが欲しくて行ったようなモンですけど(笑)

どーやら第3弾もやるらしいので。

誰が出るのか見ものですな。