~あらすじ~



14日で21歳になる佐藤永典のバースデーイベント。


MCは植原卓也が勤めさせて頂きます。



*****



ぶっちゃけさ、私四天の話題が出るんだと思って行ったのにさ。

大阪の一番最初だけ喋ってほとんど話題に出なかったっていう。

春川の「は」の字も出なかったし。つか春川の名前出してねーだろ。レポ読んでも春川の名前出てこなかったぞ?

いちおあの人部長なんですけど・・・!!


とりあえず目的は会場の人とだいぶ違う私が楽しめたか否かでいうと・・・




微妙。




私タックンもサトちゃんも好きだけどファンじゃないしなぁ。

サトちゃんの要所要所の天然発言は面白かったけど。




・・・でも生まれた時からの写真でメモリアルとかやるならデビューから現在まで何の仕事したとかの話しようぜー。


割と冷めた感じで見ていたなおっちですが。


テンションが上がった箇所がありました。



タックンが用意したバースデーコメントの映像。



ひとりめー!

タケヤン。


長いし面白くないし。まぁタケヤンが面白かった事ってあんまりないけど(笑)

最初タケヤン出てきた時はAメンバー期待できるか!って思ったけど、あまりにも長いからムリだなって諦めた瞬間。



ふたりめ



水田航生





ギャーーーー!!


多分イベント内で私が一番テンション上がった瞬間でした。

多分ミストパのチラシ撮影かな?なぜかギターがあって、弾けないでしょ?水田って。ギター片手に歌おうとしたり。

何かボケてみたり。

タックンが終わった後「航生も変わったなー。小ボケいれるようになったりとか。」って。

サトちゃんは年上に見えないっていう話をしてて、タックンは成人式の時とかメールくれたのにサトちゃんはくれてない、とかね。


水田可愛いなぁ~そんな何か膨れたりイヤミっぽいこと言ってる水田も好きだぜ可愛いぜ!



さんにんめ


川本成



なーるさーーん!

多分会場の中で一番テンション上がってたの私だと思う(笑)

成さんはさすがだよね。

初っ端からバースデーとかサトちゃん関係なく3月の舞台の告知し始めたからね。

いやー笑った笑った。



レポを漁ったら大阪は木戸くんとヒデと大樹っちゃんだとか。

・・・木戸きゅん見たかった・・・ゆやたん・・・何で東京はタケヤンなんだよ・・・いやタケヤン・・・いいけど、ね。

Aメンバー出したから。

っていうかAから1人とBから1人出したのか。そんで冒険者たちからってわけか。

・・・ゆやたん・・・



えーっと・・・後は何かバレンタインデーコントやってからあっち向いてホイやってた。

あっち向いてホイは抽選会みたいなもの。

なおっちはこれ書くためにメモったりしてました。

でも今メモ見ないで書いてるんだけど←意味ねぇ


そんなイベントでした。

・・・次は多分行かないだろうなぁ。

イベント前に四天Aが何年ぶりかに集まればその話題になるから行くけど。



・・・結局四天のため以外には行く気にならないんだね(笑)