~あらすじ~

赤坂ボーイズキャバレー。略してabc。
今日から小屋入りで役者・スタッフとも大慌て。


そんなスタッフにスポットを当てたお話…


*****


…ぶっちゃけこれって表abc見てなくても楽しめるんでしょうか?
とりあえず役名を言われてわからない人が多数でした(笑)

むしろ柏さんが表に出てた事すら最初忘れてた人間です…。


うーん。
まぁ簡単に言うと面白い所と面白くない所の差が激しいよねっていう。
成さんに期待して行ったら成さんが面白かったの日替わりゲストのトコだけだし…まぁキャラ的にはっちゃけらんないよね…。
怖い舞台監督さんの役でした。

表からは福山くんと柏さん。
福山くんは成長しねぇな(笑)何というか…薄いんだよなー。あの子。ぶっちゃけ今回の裏ではスタッフと何かある的な立ち位置だけど薄い。
印象に残れないのは微妙だと思う。

柏さんは成さんの舞台監督の知り合いだったから絡みも多いしね。
相変わらず叫んでばっかで何言ってるか全然わかんなかった。


そうそう。水原って確か相葉の役だったと思うんだけどさ、今回の良ちんは水原の後輩というかサポートの制作だったわけ。ストーリーテラーみたいな。
…明らかに良ちんの方が上に見えますけど(笑)
中途入社とかそういうアレかな。

あと、今回の裏で私が一番よかったと思ったのはYOHでした。
いやー。橘とかさ。他もそうだけどあんましよく思った事がなかったけど、今回超面白かったの。

オカマでした。


いや、あの人線細いから何かくねってしたの似合うんだよ(笑)
オカマのヘアメイクさん。業界にいそういそう。
いやーうん。気持ち悪いけど面白かった。

表と違って裏は女の子が出てます。っていうかケイダッシュってあの子達しか使わないよねっていうコントンとかにいつも出てる子ら。
まぁカッコイイ女の子は大好きですが、ぶりっ子で声が作ったような女は殴りたくなります。
もー。何だろうね!超殴りてぇなぁこの女…と思いながら見てました。
絶対友達にはなれん。


本番が始まって、abcでは劇中劇があるんだけど。
今回の表にも出てたキャスト以外の所はスタッフが言ったりしてるのは申し訳ないがちょっと萎えた。
裏とか表とかリンクさせるなら劇中劇の所ぐらい声だけ使えばいいのに。
柏さんとか福山くんだけ何か聞こえるから逆に違和感。


今回の主役は斉藤祥太なはずなんだがあんまし印象にねぇな…。
表舞台は見てて華やかで、それを作っているのは裏方さんの苦労だってわかってるけど。
裏方にスポットが当たっても面白くないな、とは今回思った。


あと日替わりね。私はDAIZOだったんですが。まぁ成さんからの無茶ぶり?頑張ってたなーと思いつつ。高崎くんの安否が心配になります(笑)
あそこだけ成さん絶対キャラになってないもんなー。
だからこそ面白いんだけど。



とりあえずケイダッシュだしな。という私の中の結論でした。
表が結構面白かっただけに残念。