情報屋の気ままな独り言-Image002.jpg


~あらすじ~

*pnish*の結成記念日を祝う一夜限りのスペシャルパーティー。
ダンスありコントありトークあり。
メンバーもファンも心から楽しめるイベント。



******


私ちょっと*pnish*ナメてた。
最近4人での活動減ってるし、私2月のroomは春川選んだから行ってなくてマハラジャぶりです。
個人個人は見てますが。


でもね、違う。


やっぱり*pnish*が1番だ。
彼らは越えられない。
個人個人もやっぱり好きだなって思えるし、*pnish*になるともっと好きだ。


上手くね、言葉で言い表せないんだけど、やっぱり違うんだなって思った。

私最近本気で春川にかんしてやさぐれててホントちょっと荒んでたんですが。もう全然。

ぶっちゃけ一人でもアウェイ感がないのってすごくファンとしてもいいファンが多いんだと思う。


あえていいファンだけとは言いません。

いやね、前に行きたいのはわかるけどそんなくっつかないで?暑いから…!!


*pnish*はレポ禁止なので何やったかはあえて伏せますが。

でもやってくれた。私次回本公演の前フリやってくれるんじゃないかなーって思ってたらやっぱり!

絶対2回は行く。行ければもうちょっと行きたい。絶対面白いもん。


あとはダンス。

個人的に*pnish* room vol.5のダンスが超好きなんですが。あれここ最近のハピパニで毎回やってる気がする。

今回もやってくれてマジテンション上がった。


あれだよね。*pnish*って昔からのファンに優しい気がする。

ここ最近よく見る若い子達ね、高校生とかで来ちゃうような。そういう子は知らないでしょっていうのあるんじゃないかな?

私は歴5年になってしまったので(いつの間にか)・・・ほぼ全部聞いた事ある曲ばかりです。

ちょっと記憶曖昧なのあったけど(笑)

だから歴が長いファンがスゴく楽しめる。ダンスなんて特に。キャラコントはね、DVD化されてるから認知度も高いだろうけど。


とにかくすごく楽しかった。

終わった後握手までは*pnish*のシークレットで運命の出会いを果たしたみゆとくっちゃべったり、終わって出口出たらアオサキお姉さまとこずえさんいたり。

アオサキさんは久々だったなーやっぱりいたーって言われてちょっと嬉しかったですvv


本当にね、*pnish*が好きでよかったな、って心の底から思った。私の原点なんです。

役者になりたいって決心したのも*pnish*の公演見てだし、舞台に通い始めたのも*pnish*の舞台を見るようになってから。



だから私の本命だと思う春川ももう少し年数が経ったらそう思うのかな。

かれこれファン歴1年と5年じゃ比べようがなかった。ってか比べちゃいけなかった(笑)



本当に*pnish*誕生日おめでとう!!!

これからも大好きでい続けます!!





・・・・気になるのは1週間前も偶然見たまさしが今日もいた件。・・・まさし本公演進出か?!