あらすじは前回の記事を読んでね。

今回は感想のみで。




いやーーー…しかしね。

どうしたものかこの華組の舞台(笑)


本番期間中に朝6時まで飲む奴はいる。


若いのに吸収力がなく全く吸収力がない奴はいる。




…本当にね。どこをとっても私ファンでい続けられる自信ないぞ。

というか華組にキャーって言ってる人に聞きたい。


何でそんなにキャーって言ってられるんですか?(笑)


ホントね。マジでガチで聞いてみたい。

多分面と向かってそんな話したら私刺されるがオチなのでサシでは話せないけどね。



青柳くんはね。私大好きなんだよ。

だって超安定してるから見てて安心するし。でもすごいお酒好きそうな顔してるよね。

アドリブでお前超酒くせえとか言われてるぐらいだからどんだけ飲んでるんだよっていう。

まぁ朝まで酒飲んで昼から本番とかいう「ちょっとどーなの?!」的な感じでポイントが下がると思いきや。


そこはプロ。

全然落ちる所がない。むしろ前回と同じ安定してたミツオをやってくれてたのでポイントは下がらず。

むしろ肝臓お大事に。

と心配さえするよ私は。薬剤師だからね。



1回目見た時から私イチオシのあらんくん。


いやーあらんくんよくなってたよ。若干まだ棒読みな所とかあるけど。

「先生。俺を一人にしないで・・・」

っていう先生とのシーンは結構グッときた。前回もよかったなーと思ったけど、今回はよりよかった。

今日の挨拶もあらんくんだったので、なおっち的に大好きな春川とあらんくんの挨拶聞けて万々歳です。


小澤くんも前回と同じで。

ポンセとクニオの違いが180度ぐらい違うから見てて面白い。

双子って演じ分けをする時は逆に違った方がやりやすいとは思うけどね。

クニオがミツオの事を「みっちゃん」って呼んでるのがちょっと自分的にツボった。

同い年なのでやっぱり小澤くんも大好きです。


だから小澤くんか青柳くんはLDH→ネルケの繋がりで*pnish*出ればいいのに。

そこでユニットの何たるかを勉強して華組に持って帰りーや。


あ、本命の春川の話してないね。

春川はね。ちょっと声のトーンを前回よりも変えてきた気がする。

そんなガラガラ声じゃなかった気がするよ。

あとサングラスも変えたんだね。前回は1種類だけだった気がする。


まぁぶっちゃけ変える意味がわからないけど(笑)


あとは衣装ね。

これは変わったってのを聞いてたというか見たもんだからね。

何か清楚な感じのお嬢様風の衣装に変わったって。


別にウザキモな感じは変わらんのか・・・


あと女装が出てきてからの客席のキャーにはホントついてけない。

本命だけど、こういうファンの姿を見ると自分はファンとして同じに見られたくないと思っちゃうよね。

ちょっと落ち着こうよ皆、みたいな。

そうそう。始まる前に話してたんだけど、やっぱり華組の中で春川の人気がダントツ過ぎてトレカとかヤバい事になってるでしょ?

バランス的に悪いよね。

この悪いバランスが華組を悪い方向に持ってかなきゃいいけど・・・


まぁむしろ持ってって春川くん個人で仕事を…なんて思ってしまったり。思ってしまったり(コラ)



アキシンはスルーで。別に変わらないし、今回の役は好きではない。


磯村くんはもうホントこの子の喋りをどうにかしてくれ。何言ってるかわからないシーンが多すぎる。

感情入れて喋る時のあの声質の問題なのか。

そしていつになったら成長した!って思えるような子になってくれるのか…


別にいいんですけどね。

華組自体を応援しているわけではないので。

っていうかもう今日のファンの反応とか、夜始まったばっかなのに出待ちの多さで本当にちょっと引いてしまう所があり。


でも春川から何か離れられないんだよね。

誰かその理由を教えてください(笑)


とりあえず華風公演(薬剤師な私は『鼻風邪』で変換されるけど)は行くけど、あらんくんメインに持ってきた方がいいと思うよ。


あとOPだけエンドレスで見たいな、と今回も思いました。

OPのクオリティはいい!照明とか超カッコイイ!

この感じを本編に持ってきたら私華組のファンになれるよ!




多分ね(笑)