初めまして。なおっちです音譜


Amebaって何か…ね(笑)




ただ単にH川のブログにメッセージを送りたくて登録しました。


え、いちお伏字にしてます。




いやホントにね。愛を叫ぶ日記っきをここにしようかと思ったんだけど。ムリじゃね?

っていうわけで。愛はほどほどに叫びます。



大好きだーーーーー!!!



と。




とりあえずこんな感じでいいかな。

東京公演終わったし頑張ってレポ始めないと…


でも自主公演の稽古でそれどころじゃなくなるのかな…




うん。





とりあえずブログで癒されてこよ。

H川の笑顔は自分も笑顔になれるので好きなのです。


私笑顔ヘタだからね。ニーン!



じゃ、マジメに仕事戻ります!(仕事中かよ)