*・・・・・・・・・・*

 

初めての方はプロフィールをごらんください♡

プロフィール

 

♡大阪府高槻市にて

米粉お菓子教室をしています◎

 

 

結婚を機に、

家族との時間を大切にしたくて

好きなことを仕事にしました♡

 

好きな事を仕事にすること

家族とのこと

暮らしについて記しています…メモ

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

 

昨日募集開始しました

プレゼント企画

\0からはじめる*お菓子教室のつくりかた♡/

 

 

 

早速お申し込みいただきうれしいですおねがい

昨日のうちに、

テキストをお送り致しました*

喜んでいただけるといいなドキドキ

 

 

 

image

 

image

 

 

うれしい(><)ドキドキ

メッセージを読ませていただいて、

直前にもう一枚テキストを書き足しました!笑

 

 

 

実際のお声を聞くと、

これもお伝えしたほうがいいな!という

気持ちが湧いてきて*

 

 

 

0からお菓子教室をつくっていくために

今からできる

具体的な行動をまとめたのですが、

 

ご自身のタイミングで

活かしていただけたらと

思います⭐︎

 

 

 

3/26(木) 20:00まで

受付しています♪

《お申し込みフォームはこちら》

 

 

image

 

 

 

ここ数日、

お仕事がさらに楽しくて

ついつい時間を

費やしてしまいがちなのですが、

 

 

 

娘との時間もしっかり

とりたくて

スケジュールを見直しています^^

 

 

 

朝の1時間

お昼寝の時間

夜寝てからの1〜2時間を

お仕事の時間に当てて

 

 

 

日中はできるだけ

お仕事しないように

してみようと挑戦中♡

 

image

 

娘と居るのに

頭の中はお仕事…だと

よくないな、と思って⭐︎

 

 

 

こうやって日々見直しながら

お仕事を調整できるのも、

この仕事の良いところだなと

思っています^^

 

 

 

また、来年からを目標に、

週に何日か一時保育も

利用してみようと考えています⭐︎

この時期だから、今は一時保育も中止されていて相談しづらいけどあせる

 

 

 

行動範囲も広くなってきたし、

レッスン中に目を

配れないかもしれないし、

幼稚園へ向けてお友達と関わるのを

慣れておくのも兼ねて♪

引っ越しでプールもやめたちゃったしあせる

 

 

 

一時保育が難しい時は、

レッスン中、シッターさんを臨時で

お願いしようかな。。

とも考えたり*

 

 

 

娘の成長を見ながら

検討していきたいな。

 

image

 

”家庭を大切にできる働き方”を

状況に合わせて試行錯誤しながら

体現していこう⭐︎

 

 

 

あっというまに

幼稚園なんだろうなと思うと

寂しくなってきた。笑

 

 

 

娘のお昼寝が終わるまで、

ゆっくり

お仕事しようと思います^^♪

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

〜提供中のメニュー〜

 

\0からはじめる*お菓子教室のつくりかた♡/

テキストをプレゼント配信します♡

 

応募期間は

3/23(月)11:00〜3/26(木)20:00です^^

 

自宅でお菓子教室なんて憧れる

でもいつはじめるかなんてまだぼんやりしている…

という方にこそお届けしたい内容です(^_^)

 

ご応募いただいた方全員にお送り致します。

お手元に届くとスマホやパソコンで

すぐに見られます(o^_^o)

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

\4月*春のスイーツレッスン募集中です!/

(詳細はこちらをクリックしてください)

4/2(木),9(木)残1,11(土),18(土)残1

 

image