*・・・・・・・・・・*

 

初めての方はプロフィールをごらんください♡

プロフィール

 

♡大阪府高槻市にて

米粉お菓子教室をしています◎

 

 

結婚を機に、

家族との時間を大切にしたくて

好きなことを仕事にしました♡

 

好きなことを仕事にするまでに

おこなってきたことや、

日々のことなどを

書いています…メモ•*¨.¸♬ 

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

 

おはようございます^^

 

(昨夜遅くに記事を書いたので、再アップ記事です!)

 

 

***

 

 

昨日、インスタグラムでも

お知らせさせていただきました

 

\プレゼント企画のご案内です(o^_^o)/

 

 

 

 

・いつかお菓子教室を開いてみたいな。

・憧れはあるけど勇気が出ない(><)

・なにから始めたら良いかわからないあせる

 

 

 

という方へ向けた、

 

今からできる具体的な内容を

まとめたテキストをつくりました♡

 

 

 



 

一歩踏み出したくなるような

内容になっています♪

 

 

黄色い花

 

 

私は、

家族との時間を大切にした

働き方をしたくて

好きなことを仕事にしました^^

 

 

 

仕事の帰りが遅く、

夫婦で会話をする時間も、

ゆっくり料理をする時間もなく

 

仕事中心の日々に

違和感を感じたからです。

 

 

 

また、子供ができたら

『おかえり』と言える時間に

おうちにいられる働き方をしたいと

思ったから。

 

 

 

それが好きな事を仕事にする

きっかけでした○

 

 

 

そして、一度にいろんなことを

スタートさせるのが苦手な私は、

子供ができる前から

教室を始めておきたかったのです*

 

image

 

 

私もはじめは、

教室の先生なんて経験した事がなくて、

好きなことを仕事にするなんて

”特別な人ができること”

思っていました。

 

 

 

『いつかできたらいいな…』

憧れていましたが

勇気が出るまでに時間がかかりました。

 

 

 

でも、具体的に

今できる事から一歩一歩

行動に移していくことで

 

 

 

理想はだんだんと現実に

なっていきました^^

 

 

 

 

 

 

『なおこさんのスイーツのファンです♡』

『レッスン楽しみにしています♡』

『しあわせなレッスンでした♡』

 

と、ありがたいことに

そんなお声もいただけるように

なりました♡

 

 

 

特別な人だけの世界ではない♡

と、思っています○

 

image

 

・いつかお菓子教室を開いてみたい。

・憧れはあるけど勇気が出ない(><)

・なにから始めたら良いかわからないあせる

 

という方や*

 

 

 

いつ始めるかまだ決めてないけど

憧れはある…

まだぼんやりとしか描けていないけど…

という方にこそ

贈りたい内容です♡

私も実際におこなってきた内容です♪

 

 

 

テキストは

PDFでお送りしますので、

手元に届くとすぐに

パソコンやスマホで見ることができますキラキラ

 

 

 

ご希望の方は

メールアドレスを

ご用意してお待ち下さい^^

 

 

 

応募期間は

3/23(月)11:00〜

3/26(木)22:00まで

です*

 

 

 

お申し込みフォームは

期間になりましたら

ブログにてアップ致します*

 

 

 

LINE@からも

ご応募できます^^

 

 

友だち追加

 

 

 

期間中にご応募いただいた方

全員にお送り致しますので、

 

少しでもご興味のある方は

ぜひ手にとって

みてくださいね(o^_^o)

 

 

 

今夜も少し冷えるので

あたたかくして寝ましょう^^

今日も、お疲れさまでした(o^_^o)

 

 

 

 

なおこ

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

〜募集中のレッスン〜

 

春のエクレールレッスン

4/2(木)残2

9(木)残1

11(土)残2

18(土)残1

 

詳細はこちらをクリック

image