*・・・・・・・・・・*

 

初めての方はプロフィールをごらんください♡

プロフィール

 

♡大阪府高槻市にて

米粉お菓子教室をしています◎

 

 

結婚を機に、

家族との時間を大切にしたくて

好きなことを仕事にしました♡

 

《人生は自分で選択できる》

幸せな結婚も♡仕事も○

メモ•*¨.¸♬ 

 

*・・・・・・・・・・*

 

 

 

 

 

誰かがうらやましくなるとき。

 

 

 

今やSNSでいろんな方の

日常が覗けるから、

そんな機会も多いと思います。

 

 

 

仕事も、パートナーとの

関係も。

 

 

 

最近まで私もありましたが、

今、自分が望んでいる事が

しっかりと腑に落ちた事で、

自然とうらやましいと思わなくなって

 

 

 

今の全てが良い♡と心から

思えるようになりました。

 

 





 

 

私は以前、

記念日や誕生日に

彼や旦那さまからサプライズ

してもらえる人がうらやましくて。笑

 

主人はそういうのする人じゃないから。笑

もししてくれるのなら喜んで受け取りますが星

 

 

 

そういう、サプライズを

してもらえない私って

 

愛されてないの?

私を喜ばせたくないの?!😤

 

って、思っていたんです。笑

 

 

 

でも、

主人は毎日毎日

想いやってくれてる気持ちが

伝わるから、

何も不足感を感じなくなった*

 

 

 

そう。

不足している部分に

目を向けると

本当は愛情を持って接してくれてるのに

本当は想いやってくれているのに

気づく事ができないんです。

 

(人は、見たいものを見ているから○)

 

 

image

 

 

 

今の時代は特に。

会った事もない人の日常を

見る機会があまりにも

多すぎて

 

 

 

自分よりすごい(と思ってしまう)人。

自分よりしあわせな(と思ってしまう)人。

 

 

 

比べたり

羨ましがるのはきりがないし

不必要なこと。

 

 

 

だって、その人の日常を

全て見ているわけではないし

 

 

 


今自分がいるところに

目を向けることが

なにより大切だから○

 

 

 

そして、

隣にいる大切なひとに

しっかりと目を向ける事。

 

 

 

自分の心地よさはなんだろう?

本当に望んでいる事はなんだろう?

 

 

 

そうやって、

外側(誰かの世界)を見るのではなく

内側に目を向けよう。

 

 

 

きっと、

シンプルなはず。

 

 

 

そして、

もうすでにあることも、

たくさんあるはずですキラキラ

 

 


そこに目を向けて、

心の中をあたたかさで

満たしてあげよう^^


 

 

 

なおこ

 

 

 

*・・・・・・・・・・*

 

〜提供中のメニュー〜

 

\0からはじめる*お菓子教室のつくりかた♡/

テキストをプレゼント配信します♡

 

応募期間は

3/23(月)11:00〜3/26(木)20:00です^^

 

自宅でお菓子教室なんて憧れる

でもいつはじめるかなんてまだぼんやりしている…

という方にこそお届けしたい内容です(^_^)

 

ご応募いただいた方全員にお送り致します。

お手元に届くとスマホやパソコンで

すぐに見られます(o^_^o)

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

 

\4月*春のスイーツレッスン募集中です!/

(詳細はこちらをクリックしてください)

4/2(木),9(木)残1,11(土),18(土)残1

 

image