マフィン焼いてたのですが♡

ぷくぷくとしてあまりにもかわいいので、ムービーにおさめました♡

初めての動画公開!笑

カメラを準備したころにはぷくぷくがほとんど消えてたー>_<笑

 

♡⇩⇩

 

始めの、ぷくっ♡見えましたか?笑

ムービー撮ってる時、横にいた主人が何回も喋るから、何回も撮り直した笑

このときも肩トントンされてる。笑

 

 

 

主人のおやつ用に焼きましたてれ

やっぱり、大切な人には、安心な手づくりのものを食べてもらいたい(*^_^*)はぁと.*

 

 

 

スイーツは、愛情表現はぁと.*

 

 

作らなくてもいいけど、作りたくなる♡

だって、体にやさしいものを食べて欲しいもん。

 


レッスン後に頂いたメッセージにも、

『家族もよろこんでくれた^^』 

『子供がばくばく食べてくれた♡』

と、嬉しいお声をいただきます^^


 

受け取る相手は、別に何が体に良いとかよくわからなくても笑、

心が喜ぶから、ほっとするから、体に優しいんだって、感覚的にわかるんだと思います。

主人もいつも喜んでくれる^^

 

 

手作りだから、あの人の好きなこの材料を入れよう♡とか、自由自在^^

実際に、アレンジして報告して下さった方もいます♡

うれしい(*´ω`*)



市販のものは、ヘルシーと謳われていても、トランス脂肪(マーガリン等)入っているものもあって、疑問に思うことがある。

 


だから私は、自分で選び、作りたい。

買ってしまえば簡単だけど、私は、大切な自分、大切な人に、食べるものを、ちゃんと選びたい。




そう思います^^♡

自分で選んでいける人でありたい。踊らされず。

本当に本当に、心地良いな、と、感じるものを。

丁寧な暮らしを♡



これからも、そんな女性であり続けます(o^^o)

そして、そんな女性を増やしていきたいな♡!



今日も、お読み頂きありがとうございました

 







 

♡スイーツレッスンのご案内はこちら

 

 

 

 

なおこりぼん