毎年お楽しみの

千葉公園の大賀ハス見に、早朝ランを

今週末にするか来週末にするか見定めるべく走る人うずまきうずまき



会社のランチタイムに

千葉公園までお散歩してきましたおねがい



6/13(木)現在…


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)



時間が12:30だったのもあるけど



開いてるお花はちらほら。



だけど、蕾がいっぱいだったので



今週末、期待できるかも??



結果、



千葉公園のHP開花状況見て



ギリギリに日程決めようと思います(笑)



前回来た時、

人気店だけあって



お昼時でパン完売だった

「パンとエスプレッソと」さん食パン



ダメ元で寄ってみたら…



おおおおおびっくりびっくりびっくり


行列になってる、ってことは

パンがまだ残ってる!?



中に入ってみると

売り切れの商品もあったけど


どどーーーーーん(≧∇≦)アップアップ



こんなに買えたよアップアップ



わーいアップアップ



千葉公園の大賀ハス見に、早朝ランを

今週末にするか来週末にするか見定められなかったけどうずまきうずまきあせるあせる



パンGETできたから



結果オーライアップアップ





そして今日のシエラ様。


会社の健康診断、来週なのに

そんなにパン買って…



飼い主、太っても知らないウ