ずっと工事してて

一部入れなかった千葉公園。



このたびひらめき電球

新たに生まれ変わったと噂をきいてひらめき電球

行ってきましたおねがい



大賀ハスのところは



今まで通り。


でしたが

その先に…広がる芝庭!!びっくりびっくり


そして!!びっくりびっくり



あの「パンとエスプレッソと」のお店、発見🥐



ひゃぁぁぁびっくりびっくり

なに、このオシャレ感。

これは私の知ってる千葉公園じゃない!笑


ちなみに

パンはお昼過ぎの時点で完売でしたあせる



スタバまであるじゃないかーびっくりびっくり



ドームも映えるねぇ



そのほか

ジビエのレストランやレンタルバイクのお店等

だいぶ進化した千葉公園


驚きの連続でしたびっくりびっくり



また来るの楽しみになっちゃった千葉公園。


今まで通りの

こっちの場所も好きだけどね照れ



大賀ハス、今年も立派に咲いてくれるの

楽しみだな🌸



そして今日のシエラ様。


換毛期、真っ最中で



眉間に皺みたいであせる



怒ってるみたいあせるあせる