勝浦で、海やマグロ丼ドキドキ



満喫した後はこちらへ☆



御宿にある

月の沙漠記念像。



今にも歩き出しそうなラクダさん照れ



ここに来たの2回目なんだけど



青ーい空アップ



大きーい海アップ



そして

広ーい砂浜アップアップ



映えますね〜照れアップアップ



好きだなぁ、この場所照れ




ずーっと海、眺めてたい照れ



鳥や



魚達ものびのび照れ

私達もしばし、まったり


からの〜〜


初夏の思い出作り。

もう一つ行きたかった場所。



道の駅に寄りーの、


キタキタキタぁぁぁ(≧∇≦)アップアップ



茂原にある

服部農園あじさい屋敷おねがい



まだブログとかやってない大昔

来たことあって



その時見た絶景が

ずっとずっと忘れられなくて



10年以上ぶりに

やって来ましたおねがい



ここの見どころは

山の斜面を覆うように植えられてるあじさい達。



まだちょっぴり時期が早かったけど

それはそれで素敵だったので

写真、いっぱいのっけとく照れ

















農園入口に、

新鮮お野菜が破格の値段で売ってたりするので

あじさい以外でも楽しめちゃいます。


勝浦→御宿→茂原と

素敵な旅となりました車


で。

地元帰ってきてからのお楽しみ照れ

各々おうちでサッパリ🚿した後、再集合


どどーーーん(≧∇≦)アップアップ



カラオケ屋さん。

昼からフリータイム、20時まで1人720円!

どんだけ〜💰


カラオケ室料が安かったので

おつまみ奮発チョキ


浦安にある「黒牛」ステーキテイクアウト専門店で、お肉予約してたのだ。



今回はカイノミとハラミドキドキ

少し冷めても柔らかくてジューシー。

黒牛さん、最強です!!!



そしてサプライズも。

誕生日祝いって事で、ななななんと

こんな素敵な



ウサギさんラベルの日本酒頂きましたっ!!

(もちろんこの場で全て飲み干したチョキ

おちょこや、グラス等も用意してくださって、

ありがとうーーーえーんドキドキ


かれこれ6時間ちかく

語ったり

歌ったり

素敵な初夏の思い出となりました。


今度は、真夏の思い出づくり、

企画しなきゃねウインク(笑)



そして今日のシエラ様。


ふとシエラを見たら、

なんか…



こうなってた(笑)



どしたどした?あせるあせる

寒かったのかなあせるあせる