海が見たくなり

午前3時に起きて行ってきましたおねがい



勝浦キラキラ


実は勝浦来たのは人生2回目。

前回は3年前、勝浦たんたん麺目当てに来たんだけど



今回はまた違ったグルメ等満喫しにグッド!



とりあえず、まだ涼しいうちに、

少し走ろう〜というわけでひらめき電球

「鵜原理想郷ハイキングコース」を走ってみることに走る人


開始早々…



 そこそこ不気味なトンネル😅あせる



山あり谷ありな道を進んでいくと



崖の上に出たよおねがい



海が見えたよチューアップアップ



「幸せの鐘」見つけたよチューアップアップ



海がキラッキラキラキラ


で、再び山道を進んでいくと… 


びっくりびっくりびっくり



なんか、いるびっくりびっくり!?



動いてる!!生き物?



鹿??いや…


キョーーーーン!!!


最近、房総半島で増殖してるという

噂のキョン!!!!!



しかも…



食べ物入ってるのか

頬がパンパンにふくらんでたびっくり


人間のこと怖くないのか?

全然逃げてくれないのであせる

こっちが、そろりそろりと邪魔しないように

脇を通らせて頂きました😅


キョン、初めて見た。

ビックリでしたあせる



で。ランニング再開。



黄昏の丘で



たそがれてみたり


その先の



大杉神社。



年季入ってる分、願い叶いそうクローバー


等々

そんなこんなで。

一番のお楽しみの場所。来たよ、来たよ



海ーーーーー(≧∇≦)アップアップ



しかも鳥居があって



映えるねぇ〜



やっぱ砂浜のある海は良いねぇ〜



約3km走る人



そこそこハードな道でしたが

色々発見あり、楽しいランでした照れ



で。せっかく勝浦来たんなら



勝浦朝市アップアップ

行かなきゃねおねがい


朝ご飯はここで食べよう、

って決めてたのだ。



「朝市新鮮広場 うおすい」さん。

私は、生マグロ&サーモン丼に。


どーーーーーん(≧∇≦)アップアップ



これ、700円!!

嬉しすぎた。


お味噌汁はカニ入り。



カニの優しいお出汁が美味しすぎた。



最高の朝ご飯でした。


お腹いっぱいになり☆

朝市見に、引き続き歩いてると



なんかどこかで見たような階段。



そう!ここは…

よくポスター等で目にするやーつ☆



毎年3月頃、

神社の石段を雛壇に見たてて雛飾りしてる場所、

遠見岬(とみさき)神社。



よくテレビとかで見てたけど、

ここだったのかぁ〜アップアップ

なんか感動。



テンション上がって、上まで行ってみたら



結構な段数で😅

朝ご飯の良いカロリー消費に。



勝浦の街並みが一望でき、



素敵な場所でした照れ



朝市も、ほのぼのした感じで



美味しそうなお魚やお野菜、スイーツ等



色々売ってて。

シフォンケーキや、お野菜を購入し、

次の街に向かうのでした車


続く。



そして今日のシエラ様。


シエラのお食事中。


ねーねー、シエラぁ

ちょっとだけこっち向いて〜ラブ

こっち向いて〜ラブ

こっち向いて〜ラブ



という、飼い主の鬱陶しいわがままに

仕方ないなぁ…と

こっち向いてくれたシエラさんネザーランド・ドワーフカメラドキドキ