チームの練習会の日。

曇り予報くもり


曇りだったら、みんなと一緒に走ろう🎵と

思ってたんだけど…

その時間だけ…



…なぜ、晴れる(笑)



実は、

救急搬送されたあの日から病院



日差し強い日に走ると、

手足しびれたり息苦しくなったり…

また倒れたら…、、と思えば思うほど

具合悪くなってしまうのだショボーン。。


もう、メンバーの前で倒れて搬送なんて

また迷惑かけられないのであせる



みんなを見送った後


お散歩したり〜



軽く走ったり〜



ラジバンダリ



白鳥の赤ちゃん達も

だいぶ大きくなりびっくり



元気そうで良かった照れドキドキ



紫陽花の季節ですね〜



ちなみに明日は朝の3時起きで(笑)

海や紫陽花を満喫してくる予定なので走る人



今夜は19時には寝ようと思います(笑)



そうこうしてる間、



みんなが帰ってきたよーチュー

おかえりなさいクローバー


メンバーがご用意くださった

きゅうりドキドキ



塩味きいてて最高でした(*´꒳`*)



で。実はこの日、

誕生日だったんだけど


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



こんな可愛いケーキ、

ご用意してもらえてえーんドキドキドキドキ



めちゃめちゃ嬉しかった。


お寿司も獺祭も



名店「燕楽」の



特上エビフライ&ヒレカツも



最高に美味しかったえーんドキドキ


いくつになっても誕生日は嬉しいもんです。

感謝クローバークローバー



そして今日のシエラ様。


私も、もう4歳ウネザーランド・ドワーフ



人間年齢で…40歳ウ…

(遠い目)