「道の駅 伊東マリンピア」で遊覧船🚢



からの〜

お寿司満喫🍣



からの〜〜


今宵のお宿はアップアップ



「伊東園ホテル 松川館」さんおねがい



ロビーから見えたお庭、素敵キラキラ



地下通路を進んでいき…

ご用意いただいたお部屋は…!!



鯉のいるお庭つきのお部屋キラキラ


そして…ラブラブラブ



素敵すぎる露天風呂ラブラブラブ



普通、露天風呂つきのお部屋って

2万以上するのが当たり前だと思ってたけど



ここ、松川館さんは破格のお値段びっくり!!

気になる方はググってみてほしい。

びっくりしたよ。



しかも夕食&朝食、



食べ放題ラブアップアップ



そしてお酒も、飲み放題アップアップ



呑兵衛には嬉しすぎるーーラブアップアップ



たーだ…汗お昼にマリンタウンで

お寿司たらふく食べ過ぎてたのであせる


思ってたほど食べられなかったえーん

ほんと、悔やまれるえーん



お腹ぱんぱんあせるこのまま横になったら

ブタる気がしたので🐖💦

少しでもカロリー消費。お散歩へ。



近くの川沿いで

「東海館」のイルミネーションと

竹あかりの光のコラボイベントやってたの。



すっごく綺麗だったーーキラキラ
旅に来たーーって感じ。


で。コンビニでたくさんお酒買い込み
(まだまだ飲む気満々)

部屋に戻って
サプライズの〜チョキアップアップ

どどーーーーーん!!



ケーキ、登場アップアップ

お母さん。いつもありがとう照れ



翌朝は早起きイベントあるというのに

ケーキをつまみに夜中の11時まで飲み語り赤ワイングッド!



迎えた朝。



海、海、海ーーー(≧∇≦)アップアップ



やっぱ砂浜のある海は良いねえ(*´꒳`*)


朝の6時過ぎ。

海辺に群がる人々。



何が始まるかというと…ひらめき電球ひらめき電球



地引網体験(≧∇≦)アップアップ



すごいすごーーいアップアップ



この地引網。

ホテル宿泊者は、無料で体験できるイベントで



朝からたくさんの人が集まってました。



地引網ひっぱり体験

貴重すぎる。

楽しすぎる。



お魚さん、20匹くらい?かかってたよ照れ



小さいお魚さんはリリースして

大きなお魚さんは希望する人達でじゃんけん大会。



そしてこのイベント参加した人全員に



あおさのお味噌汁ふるまわれましたドキドキ


素敵な体験。

早起きはなんちゃらの徳ね。



朝ごはんビュッフェで、がっつり食べて

私はこのあと予定があったので



お先に伊東駅へ。



グリーン車で

(事前予約してなかったらグリーンしか空いてなかった件…)



帰路へ🚄



伊東の街。
ご飯も美味しくお風呂も景色も最高でした。
またひとつ素敵な思い出ができました照れ


そして今日のシエラ様。

なでなでドキドキ



なでなでドキドキ



シエラは、おでこと、ほっぺ
撫でられるのが大好物なんだな照れドキドキ