5/11(土)

踊り子号にて。



お酒飲んでたら

あっという間ひらめき電球



着いた場所は、



伊東駅(≧∇≦)キラキラ



来たのは子供の時以来?

ほとんど記憶ないので、新鮮わくわく(≧∇≦)



駅から

マリにゃん、いっぱいくっついたバスに乗って



道の駅マリンタウンへアップ



ここの道の駅、テレビで紹介されてるの見た時から、行ってみたくて

ずーっと気になってたんだぁ〜アップアップ



マリにゃんオシすごくて



至るところに、マリにゃんラブドキドキ



マリにゃんファンに

なってしまうではないかラブ



長ーい足湯もあった照れ



で。この道の駅から出航してる

遊覧船に乗ることに




わくわくアップアップ


海上の景観を楽しむだけじゃなく、

この遊覧船…なんとびっくり!!



海中を泳ぐお魚さんを

観察する事もできちゃうの照れ



小さな魚から

そこそこのサイズのお魚さんまで



たくさん見る事ができました照れ



海底に光が差し込んでる感じ。



綺麗だったなぁ〜



で。船から見える景色は、というとひらめき電球ひらめき電球



海ーーー(≧∇≦)アップアップ



伊東の海は

すっごく青くて




海は広いな大きいな的で



すごーーーく良かった(≧∇≦)




トンビ?が船の近くを…びっくり!!




大迫力でしたグッド!キラキラ




こんな感じのコースで



約40分の船旅。



さてさてひらめき電球

海を見たらお腹が空いたので、ご飯ご飯〜🎵

うぴチュー


続く



そして今日のシエラ様。



ウサギを釣るのは



簡単ですグラサンドキドキ