あしかがフラワーパークに行った日。



じゃらんの4月末で期限むかえる3000円クーポン持ってて。

近くで使えるとこないかな〜、って

事前に調べてたのおねがい


そしたら見つけたひらめき電球ひらめき電球

3900円のところ、クーポン使って900円キラキラ

遊んで食べれる面白そうな所キラキラ



早速予約入れてた、

「赤見温泉 フィッシングフラワーパーク」さんへ車


何をするところかって

ここは…



釣り堀チュー



釣りなんて、いつ以来だろ?



子供の頃は

朝の3時起きで、父と房総の方まで

よく海釣り行ったなぁ〜照れ



釣竿と餌、網を準備いただき

いざ!!!



そして…!!!



即、釣れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



客的に、いちばん乗りだったのが良かったのか?

朝早かったから、お魚さんもお腹空いてたのか?

入れ食い状態ラブ



そして

釣れた魚は、なんとキラキラキラキラ



炭火焼きや、唐揚げにしてくれるんですラブ

わくわくわくわくアップアップアップ



焼けるまで少し時間がかかるという事でひらめき電球

時間の有効活用、



手漕ぎボートチュー



釣り堀の近くに池があって

そこで手漕ぎボートや足漕ぎボートで

遊べるようになってたの。


何気に景色、いい感じ照れ



で、ボートに乗りながら

鯉にエサをあげられるっていう特典つきだったんだけど



水の中、うごめくオレンジの影。


そこに向かって

エサをまいたら…



景色綺麗ね〜アップアップ


とか

言ってる場合じゃなくなった( ゚д゚)



ひぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこまでも追いかけてきたよガーンガーンガーン

まるでホラー(笑)



思った以上にすごくて



ピラニアみたいな迫力!!

(ピラニア見たことないけど)


転覆させられたらこっちが食べられちゃうかも?と

若干ヒヤヒヤ(笑)



思った以上に

めちゃめちゃ楽しめました笑い泣き



鯉さん、ありがとうおねがい



そんなこんなしてる間に



焼けたよーーー(≧∇≦)アップアップ



炭火焼き、最高アップアップ



美味しそうで



写真、何度も撮っちゃったドキドキ



お魚さん、ありがたく頂きました


釣って食べて

子供のようにはしゃいで。

素敵な経験になりましたクローバー



そうそうひらめき電球

レモン牛乳のアイスもプランについてくるの、

嬉しすぎた照れ



帰りに

道の駅どまんなか たぬまに寄って



おいもフライのオブジェに感動してたら…


あっちの方に…


あの後ろ姿は…まさか…!!



さのまる(≧∇≦)ドキドキアップアップ



ひゃぁぁぁラブラブラブ



会いたかったよぉぉぉラブラブ

実物(?)初めて見たよぉぉぉラブラブ



さのまるの写真、

いっぱい撮れたしチョキ



なぜか

栃木の道の駅に



浦安メンチカツコッペ売ってたしキラキラ



お土産もいっぱい買ったしチョキ



栃木ますます好きになりましたおねがい

また行こう、っと☆



そして今日のシエラ様。


おめかしウネザーランド・ドワーフ



あしかがフラワーパークに咲いてて

一目惚れして購入した

アイストゥインクルガーベラ



あまりのわんぱくぶりに

男の子によく間違えられるシエラですがあせる


おめかししたら



ちょっとは女の子に見えるかなネザーランド・ドワーフドキドキ