連休、終わっちゃった…



休み明けの通勤電車内。

この時間がいちばん憂鬱…



仕事始まっちゃえば、なんてこたない、

また毎日の繰り返しで

だんだん慣れていくんだけど



そこにいくまでが、

やっぱり憂鬱(^^;;



はうー。。



同じ思いで通勤してる人、いっぱいいるよね。

きっと私だけじゃないよね。。


だから頑張らなきゃ



って思ってみるものの…



やっぱり憂鬱(^^;;



少しでも

このイヤ〜な気持ちが晴れるように



4/27(土)

あしかがフラワーパークで見てきた

美しい景色たち



全部のせ、しとく照れ



ちなみに

「あしかがフラワーパーク」ブログ その1




「あしかがフラワーパーク」ブログその2




その1&その2は

結構ちゃんと書いたけど



その3ともなると…

手抜きです、はい(^^;;



でも、ほんっとにアップアップ

すっごく綺麗だったからアップアップ



最近ボケも酷くなってきたので(^^;;

忘れないようにあせる

また思い出せるように



自分のために

全部のせしときます照れ



「きばな藤」



「大藤」




「藤のドーム」




お土産屋さん

岩下の新生姜祭りラブ

色々買った🎵





「八重藤」






「大藤」が見事に2つ並んでるところ



おおおおおアップアップアップアップアップ




もう、ヤバすぎたアップアップ






「うす紅橋」

夜のイルミネーションも綺麗そうキラキラ




















下から覗いた藤





園内、隅々まで

まわりきりました!



感動をありがとう照れ




そして今日のシエラ様。


ねーねー、飼い主〜



お花見てたら

お腹空いたウネザーランド・ドワーフ