目黒川からスタートし、

東京ミッドタウン→毛利庭園→千鳥ヶ淵→靖国神社走る人



→不忍池→上野恩賜公園→隅田公園→錦糸公園→猿江恩賜公園と走ってきたわけですが走る人



残すは新川のみ!!



ここを走りきれば…我が街、浦安に到着

ビールが待っている!!


というわけでひらめき電球



新川千本桜桜



ビール目前のおかげか、

心なしかペースが上がるメンバー達(笑)



それにしても

ここも最高の時期に来られたよおねがい桜



見渡す限り、もっこもこ照れドキドキ



撮った写真、せっかくだから

選ばず全部アップしちゃうチュー桜アップアップ

(選ぶのが面倒というのもあるw)



綺麗ねー照れアップアップ



綺麗ねー照れアップアップ



ビール、ビールアップアップ



ビール、ビールアップアップ



綺麗より

ビールが上回ったところで…生ビール



ゴール(≧∇≦)アップアップ
約24kmの東京桜ランとなりましたおねがい
朝早くからお疲れさまでしたクローバー

各々自宅に帰り、
シャワーでサッパリ、再集合!

今回、幸せをくれるお店は…



串カツ田中さんラブラブラブ



かんぱーーーーーい(≧∇≦)生ビール



途中、錦糸町のあたりで

走るのやめたい…もう飲んじゃいたい欲求に負けそうになりましたが

最後まで走りきって良かった!!


走ったあとのビール最高アップアップ



走ったあとの揚げ物最高アップアップ



ほんと

お疲れさまでしたーーー(≧∇≦)アップアップ



東京桜ラン後編&乾杯篇を

駆け足でブログ書いちゃいましたが

少しの間スマホから離れる前に、書いちゃいたくておねがい

年度末&新年度、お仕事頑張ったご褒美に

明日から自然の中でのんびりしてきます。

せっかくなので写真撮る以外、スマホの存在は忘れて、ただひたすら…

自然の中で…


酒を飲もうと思います!!笑



そして今日のシエラ様。


飼い主ー、



そこ、私も一緒に行けるウ?

わたしも女子だから女子キャン?

私もキャンプ、仲間に入れてウネザーランド・ドワーフ