今年の東京桜ラン前半は、こんな感じに桜



目黒川→東京ミッドタウン→毛利庭園→千鳥ヶ淵→靖国神社と巡りましたおねがい

その続きね



不忍池桜



天気がイマイチだったのが残念だったけどあせる



今年も多くの観光客の方々でいっぱいびっくり



わからない言葉が飛び交ってて

日本じゃないみたいだったびっくり



でも、こんなにも海外の方々をも

魅きつけちゃう日本の桜って



やっばすごいなー、と照れ



勝手に誇りに思っちゃったり照れ



上野恩賜公園桜

ニュースで見てた通りの人、人、人!でしたびっくり



今年も見事な上野の桜を見られて



大満足照れ


で。ここからラン再開。

少し頑張って走り続け走る人


隅田公園へ桜



看板に「アサヒビール」の文字が酔っ払い



もう走るのやめて、飲んじゃうかー生ビール!!

と提案してみたものの



ここでやめたら絶対後悔するよ、

と即却下されあせるあせる


はうーー生ビールうずまき

もう飲みたいーーー生ビールうずまきうずまき



と頭の中、ビールビールで

グルグルしなから生ビール生ビールうずまきうずまき

対岸へ走る人



2020年に完成した、

この「すみだリバーウォーク」には

恋人の聖地的スポットがあって



いっぱい南京錠かけられてたびっくり

まだ酔ってないので外すのはやめておきました…笑




隅田川渡ったこっち側も



桜すごかったーー桜



いいね照れ



いいね照れ



春だねー照れ



で。

またしばらく走って



錦糸公園へ桜



スカイツリーが良い感じ照れ



桜と一緒に撮ると



映えるねぇ〜照れ


相変わらずの人気っぷりの公園。

花見の人わんさかアップアップ



で。ここから少し走ったところで



穴場の公園見つけちゃいましたおねがいチョキ



錦糸町駅からそんな遠くない場所にあった

猿江恩賜公園ってところ猿



錦糸公園はすごい人で

ブルーシート広げられなそうだったけど



こっちは桜、もりもりなのに桜

いっぱいスペースあって



お花見に欠かせないコンビニやトイレも

ありそうだったし



ここ、アリかもおねがい

落ち着いて飲めそう

またいつかみんなでお花見するとき検討しますグッド!



走ってると、知らない場所で

こんな風に新たな発見があって、ほんと楽しい。

こういう時、ランナーやってて良かったなって思います照れ



さて。新川まで、あと360m



いよいよ、我が街、浦安。

近くなってきたよー

ビール、ビール生ビールアップアップ


続く


そして今日のシエラ様


もこもこしたもの

好きなのウネザーランド・ドワーフ



飼い主も、もこもこしたものが好きなので

家にいっぱいあるのですが

大半、シエラにとられました笑い泣き