日本でいちばん好きな場所、

石垣島の1日目の夜は、

念願の「ひとし」さん照れ



どのお料理もほんっとに感動!

美味しかったーードキドキドキドキ


からの〜


まだまだ夜は終われない照れ


2軒目。

やっぱ石垣牛が食べたいよね〜〜

って事になり…


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



「たけさん亭」にて。



希少部位のシンシンと




上カルビを



いただきましたラブ


シンシンは、

内ももよりもさらに内側にある柔らかい部分の中央付近の芯の部分で

とても柔らかーく、割とあっさりしてるので

お年頃的にもちょうどいい脂の具合で…

最近のお気に入りです照れ


石垣牛、最高でございました!!

ご馳走様でした!!



で…。会計時…恒例の男気ジャンケン(^^;;

ジャンケンで勝った人が気持ちよーく、全員分

笑顔で奢るというやーつね(笑)


そして、ここは見事に…



勝っちゃったゲローゲローゲローあせるあせる


焼肉って結構な金額だから…

若干、笑顔ひきつってますがあせるあせる

喜んでご馳走させて頂きましたチョキあせるあせる



3軒目は

宿泊先目の前にあった沖縄料理のお店に行く予定だったんだけど


私たちとしたことが…

お腹いっぱいで苦しくなっちゃったのであせる



エンドレス部屋飲みに変更。


でもコンビニには

沖縄にしか売ってないものたくさんあって、美味し楽しい3次会になりました照れ


明日は、観光キラキラキラキラ

わくわく



続く



そして今日のシエラ様。


お肉食べる飼い主…



嫌いウネザーランド・ドワーフ