毎日バタバタであせる

ずいぶん前のこと、さかのぼりブログになっちゃいますがあせる


最近物忘れも激しく汗

素敵な景色見てきたことは残しておきたいので、自分のために書き留めておきます照れ



5月あたま、こちらに行ってきました。


じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



1000円札の裏にある景色の場所ラブ



浦安から車で

確か2時間半くらいかかったかなぁ〜



私は乗せてもらってただけですが車あせる

高速からも富士山がよく見えたラブ



場所は、本栖湖キラキラ


2年前、河口湖に来たことはあったけど



その時はちゃんと富士山見れなかったから

本栖湖でリベンジチョキ



湖の周り、

キャンプ場がたくさんあって



まるで自分がキャンプに来てるかのような写真、

撮ってみたチョキ(笑)



お天気にも恵まれ、

富士山くっきりラブ



富士山はやっぱ

断然、登るより見る派!!




かつて富士山に登ったことありますが…



下山中、みんなとはぐれ…

携帯の充電なくなり…

みんなと連絡とれなくなり…

たくさんの人にご心配、ご迷惑をおかけした苦い思い出しかないのであせるあせる


もう二度と富士山には登りません!!笑















湖一周走って、

約11kmでした走る人



本栖湖、制覇キラキラ



どうせなら富士五湖、全部!

走って制覇したくなってきたおねがいクローバー



そして今日のシエラ様。


飼い主が断捨離してたウ。

飼い主が子供の頃遊んでたぬいぐるみ達が

押し入れから大量に出てきて…山になってたから


その中から…



ペンギンさん、救ったウネザーランド・ドワーフ



今日から私の友達ウネザーランド・ドワーフ


だから、この子は捨てちゃだめウ!



というわけで…



捨てられるかもだった、ペンギンさん。


捨てられるどころか

シエラのおかげで



押し入れから、リビング行き。

一軍、昇格ドキドキ