富士山が見えて、緑、花、水辺ありの場所で、

そして私にとって一番重要!坂道のない平坦な道であること走る人


全ての条件を満たしてくれる場所を

導き出してくれたシャア助のおかげで


河口湖に

走りに行く事になりましたおねがいチョキ


『いざ河口湖へ☆』どこか走りに行きたいななんか富士山見たいそして緑と花に囲まれて走りたい水辺があると、なおいいなでも…登り道は苦手だから…平坦なコース希望というわけで…どこかそ…リンクameblo.jp(前回ブログ)



スタート地点の大石公園で、まずは



ラベンダー畑に感動してたわけですがラブ



あれ…?



どこにあるの…??




富士山。。


まわりを見渡しても

絵葉書でよく見るような

それらしき形の山がないびっくりあせるあせる


河口湖の近くにあるはずだよね富士山??

お天気、晴れてるのに晴れ

まわりの山が高いから、それに隠れて見えないだけなのかなぁ…?


ショボーンショボーンショボーン



ま、走ってたら

そのうちどこかで見えるよねチュー

角度的な問題なだけだよね、

と前向きに、

ランニングスタート走る人アップアップ



走り始めると、あら素敵アップ



紫陽花まで咲いてたチューアップアップ



なんかなんかアップアップ



すごいすごーーーいアップアップ



こういう景色を求めてたのよーーーアップアップ



緑あり、花あり、水辺ありドキドキ

そして、道が良かったキラキラキラキラ

舗装されてるし平坦だし、めちゃ私好みドキドキ



でも…

…富士山は??あせるあせる


河口湖半周したのに走る人

いまだ富士山を見つけられず…

そんな中


遠くに

白くて、うごめくものを発見。



だんだん…近づいて来たよびっくり



な、なんと!!!!



白鳥さんの親子でしたアップアップ



1…2…3…

4…5…6…、7…8!!!!


なんとなんと!!

8羽もの子白鳥さんラブドキドキドキドキ



近くに、地元のおじさんがいて。

おじさん情報によると


つい最近まで、もっとちっちゃくて



ピヨピヨな赤ちゃんだったんだってラブ



きゃーーんドキドキかわいいーーーラブラブラブ



ちなみに…

居酒屋とか旅行先とかで

知らないおじさんとすぐ仲良くなっちゃうタイプなので(^^;;チョキ汗汗



見知らぬおじさんと、会話楽しみながら

しばらく一緒に白鳥さん達を見守ってましたおねがい



元気に、立派に大きな白鳥になってクローバー



ドキドキドキドキドキドキ



で…



…富士山は??(笑)



続く。



そして今日のシエラ様。

 

洗い物してたら

手が冷たくなっちゃったので…

温めるものないかな〜と目



熱を発してる子、発見グラサン



あったかいラブ



めっちゃ、あったかいラブドキドキ



あっという間に温まったよ。


シエラ、ありがとうドキドキ