たまたま上野恩賜公園に桜見に行ったら走る人

まさかの上野動物園が無料だった件ドキドキ



そして、そこには…!!!


ラブラブラブラブラブ


アップ



パパアップアップ



パパパアップアップアップ



パパパパアップアップアップアップ



パパパパパアップアップアップアップアップ



パンダぁぁーーー(≧∇≦)ドキドキアップアップ



すごいよ、すごいよ!!

本物だよ!!



笹、食べてるよ!!



しかも…


うごいてるよびっくりドキドキアップアップアップアップ



本物と見せかけて〜

ファスナーおろしたら、人間出てくるやつじゃないよね?

すごすぎるーーーラブアップアップ


それにしても、どんだけ笹食べるねん、ってくらい、

ずーーーっと食べてた。

見てるだけで癒されました。


食べてる姿見せるだけで

人々を癒せる力があるパンダ様は偉大だ!



写真いっぱい撮ったけど

いちばんのお気に入り写真は、これ。



「笹、うめ〜ドキドキ」ニヤっ

て感じ?笑



パンダに興奮して

本来の目的を忘れかけてましたがあせる

この日は東京で早咲きの桜巡りランをしておりました。



この後、



不忍池行って走る人桜






上野の美味しいお漬物屋さんと言えばの

「酒悦」さんで



たんまりお漬物買ってチョキ



東京ミッドタウン八重洲まで走る人



トータル8km弱の桜ランでした走る人



そして…

やはり…

パンダの感動が忘れられなく…



東京駅で売ってた



パンダのチョコラブ



お土産に買って帰りましたとさラブ



桜良かったけど、

もう全部パンダにもってかれた感じ(^^;;



そして今日のシエラ様。



切り株の上でボーっとしてるシエラ発見照れ


ねーねー、シエラぁ。置物やって〜



了解ウネザーランド・ドワーフ


ウ!!



おおおーーキラキラ


『切株に乗ったウサギ』

作品みたいー、

置物みたいー、すごいよ、シエラぁ



まぁね〜〜ネザーランド・ドワーフ