3/21(火)祝日。


早咲きの桜、東京ならもう咲いてるかな〜と思い、

走って行ってきました走る人



まずは六義園へ桜


じゃぁぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



六義園の桜。

TVでは見たことあったけど



実物見たの初めて目立派!感動!!

って思ったら…


念のため過去のブログ検索してみたら…



2015年にも




2016年にも



六義園、行ってた(^^;;



最近物忘れが。。


やっぱ忘れたくない景色は

ちゃんとブログに書き留めておこう、って

思った次第です(^^;;



そうそうひらめき電球六義園の中にね

行列になってるお店があって、気になってたら



「東京やきもち」っていうお店で。


なんと!お団子に…



顔がラブドキドキドキドキ



かわいいじゃないかぁぁーーーラブアップアップ



すごい食べたかったけど、

この後まだまだ走る予定だったので




グッと我慢あせるあせる



ソメイヨシノの見頃は



あと少しって感じでした桜



椿は綺麗照れ



六義園をあとにし、

向かうは上野恩賜公園!


途中、「神明都電車庫跡公園」ってところに



電車、発見!



わーわーアップアップ

こちらこそ初めて来た公園だよね、って思って

念のためブログ振り返ってみたら

2015年の時に来てました(^^;;あせるあせる



ダメだ…私の記憶力(^^;;汗汗



谷中ぎんざを抜けて走る人



目的地まであと少し走る人



わくわくチュー



なんか物忘れがひどいのを曝け出しただけのブログになっちゃいましたが…

…続くあせるあせる



そして今日のシエラ様。


今日も朝活。ホリホリネザーランド・ドワーフあしあとあしあと



忙しそう照れドキドキ