本日3/18(土)は、

いつもお世話になっている京葉線に

新駅「幕張豊砂駅」が開業するということでクラッカークラッカー


朝から走って見に行こうと思ってましたが…


あいにくの雨チーンあめダウンダウン


電車でわざわざ行くのもなー、って事で

朝からゴロゴロしちゃいましたあせるあせる

もう昼過ぎてるじゃんっっあせるあせる


でもシエラと

のんびり過ごせた照れドキドキ



なでなでドキドキ

駅は、会社の行き帰りいつでも寄れるので

平日行ってきます(^^;;



そうそう、鴻巣パンジーマラソンで

3位入賞したとき、頂いたお花。


こーーんなにアップアップ



立派に咲きました照れキラキラキラキラ

花のある生活は良いですね。



さてさて。

シエラともだいぶ遊んだので


頂いたお肉持って走る人DASH!DASH!




シュークリーム持って走る人DASH!DASH!



仲良しさん宅、

飲み行ってきまーす生ビール



そして今日のシエラ様。


わたし今、忙しいのウネザーランド・ドワーフ



ほりほりネザーランド・ドワーフあしあとあしあと