熊本ブログが途中ですがあせる


3/4(土)

今季エントリーしてる最後の大会、走ってきました。

鴻巣パンジーマラソン。



ここの大会は

全体的にフラットなコースで

とっても相性が良く、



かつて、ハーフのPB、

1時間32分を出すことのできた大会。




PB更新は今の実力では無理だけど、

4'30〜4'40ペースで刻むのを目標に

あわよくば95分台いけたらいいな、で


いざ走る人!!



以下、ラップ。


431 427 428 429 429

425 427 426 433 435 


430 430 436 432 431 

442 437 438 433 426 426 


後半の落ちっぷりは気になるとこですがあせる

なんとか4'40前後のペースで粘る事ができ。



1時間35分31秒。

年代別3位でした。



事故当初は、歩くのもつらくて

体も思うように動かせなくて



また事故前のように走れるように戻れるか不安でしたが

今回95分という結果を出せて、

PBには程遠かったけど、満足ですおねがい



というわけで、

これにて一旦、レース終了!


次は5月中旬まで大会入れてないので

しばらく休養しますクローバー



今まで一緒に練習いただいた方々、

ありがとうございましたクローバー

冬眠明け、またよろしくお願いいたしますクローバー



で、このレースのあとですが…グラサン



「武蔵野うどん くわ郷」さんで



肉汁うどん、食べてきましたぁぁー(≧∇≦)アップアップ

麺太くて、もちもちしてて、

汁もすっごく美味しくて感動キラキラキラキラ


天ぷらは、こんなにあって



350円ラブドキドキ


やっぱ埼玉のうどんは、美味しい〜〜アップアップ


帰ってからは

ケーキ等をおつまみに



エンドレスに飲んだくれ赤ワイン白ワイン

土曜開催のレースって、翌日お休みなので最高ですグラサン



そして今日のシエラ様。


元気に、家中走り回ってるもんだから



なかなか、うまいこと



写真撮れない…(^^;;あせるあせる




なにこれ(笑)