熊本城まで行ってみたけど

結局、城には行かず(^^;;



近くの城下町風なところで

食べ飲み歩きした私達赤ワイン


まだまだ飲みたりなーい白ワイン

だって明日はマラソン大会!!(笑)

というわけで、繁華街へアップアップ



ランチに「寿司虎」さんのお寿司を

たっぷり食べてたので



がっつりなお店より

カウンター的な所でまったりできるお店ないかな〜

と探してたところ…


見つけましたよ、ぴったりな所☆



「おばんざい茂平」さん



全席カウンターで



まったりするには良い感じおねがい



お通しが、里芋とイカの煮物ってのが

またまた良いねチュー



手始めに



ゴマカンパチドキドキ



馬ホルモン味噌煮込みドキドキ

うまうまーーーラブ



メニューと睨めっこし…



本日のたまご焼きドキドキ



焼酎も日本酒も



すすむよ、すすむよチュー日本酒



メニューに載ってないお酒、



ずらーーーっと並べてもらって(笑)



ど・れ・に・し・よ・う・か・なチューアップアップ


直感で選びチョキ

そういえばお値段いくらだったんだろあせる

ま、旅の時は、そういうの気にしない事にしてます合格


で、このお店のウリらしい
おでんを注文してみる事に!

「三日仕込みの塩だしおでん


大根ドキドキ



鶏つくねドキドキ



焼酎が止まらないラブ



たまごドキドキ



牛タンドキドキ


どれもこれも味がしみてて、

美味しかったぁぁぁラブ


そして〆は、

じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



馬肉のユッケドキドキ


隣のお客様が注文してて、めちゃ美味しそうラブって事で頼んでみたら、これ大正解アップアップ

お隣の人気焼肉店の姉妹店だったからか、このユッケ最高でした!!



幸せなひとときをありがとう。

茂平さん。


この後、部屋に帰ってからも…

部屋飲みゴーゴー生ビールアップアップ


日中、お土産屋さんで買ってきた



ちくわサラダや、コロッケ等々、



おつまみに。

熊本初日同様、たらふく飲みましたとさクローバー


さてさて明日は横島いちごマラソン!!

わくわくアップアップ


続く



そして今日のシエラ様。


獺祭一升、バレンタインのお返しに

もらったのウネザーランド・ドワーフ



わたしより飼い主が喜んでるウネザーランド・ドワーフ