観光のはずが…

結局食べ物買い漁ってしまいあせる



今度こそっ

今度こそっっ

観光!!あせるあせる



それにしても。

至る所に、くまもんいたよラブ


あんなビルの屋上とかドキドキ



マスクしてるしラブ


お店の中とかドキドキ




物産館の壁とかドキドキ



酒屋さんの中にまでドキドキ



ちなみに、

「桜の馬場城彩苑」

という、熊本城に隣接したところに城下町を再現したような場所があるんだけど



そこ、すごく良かったラブアップアップ



たくさんのお店が軒を連ねてて

この空間にいるだけで、

わくわくしちゃうの。



で、その中にあった酒屋さんで



かんぱーーい日本酒白ワインアップアップ



飲み歩きできたりアップ

食べ歩きできたりアップ

イチゴの映え映えスイーツなんかも売ってたり。



ちなみに私たちは、

映え映えスイーツより


お酒に合いそうな…



これ(笑)


お豆腐屋さんに売ってた、



「かりふわ」っていう外がカリっと中がフワっとな油揚げに惹かれちゃいましたドキドキ

名前の通り、カリフワでしたラブ

あー美味しかった

 


で、ここまで来たら普通

熊本城行こう、って事になるかもだけど


私たちは…



…これで満足チョキ

(貼ってあったポスターw)


だって入場料もかかるし

なにより結構な行列だったからあせる



肉眼で、これだけ見られれば満足だね、

って事で合格

 


それより

早く次、飲み行こ行こー🎵


続く



そして今日のシエラ様。


ドキドキ



たまにはカメラ目線、できるのウネザーランド・ドワーフドキドキ