東京マリオットホテルのランチお勧めです | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

昨年 12月3日に
東京マリオットホテルがオープンしました。

なかなか足を運べなかったのですが
本日、学友達とランチに行ってきました。

品川駅からの送迎バスであっという間に着きました。

品川駅では七夕飾りに迎えられて
七夕の出会いに
昔を思い出して。。。

美味しいランチお勧めです。

御殿山庭園も素敵でした。