初•関東^o^ ありがとうございました! | Naoko 's art & coffee blog

Naoko 's art & coffee blog

似顔絵屋さん&珈琲アーティストNaoko。
イベント出店・出展スケジュールを中心にアップしています^ ^

先週末の土日は、
関東で初出店いたしましたニコニコアート

イベントスケジュールでは告知できていませんでしたが、
24日(土)も
東京•お台場で開催された手作り市に
出店いたしましたにひひアップ

突風が何度も吹いて、
どのブースでも、
商品が飛ばないように大変でしたガーン
・・が、
そんな強風にもかかわらず、
描きにきてくださったお客様
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

大阪から、
たまたま東京にきていたお客様もいらして、嬉しかったですにひひ飛行機


そして、
25日。
千葉県•日暮里駅からスグの
よみせ通り商店街で開催されたお祭りで、即興似顔絵を開催いたしましたアップ

ご近所の方が多く、
なごやかー[みんな:03]な雰囲気で楽しかったです[みんな:04]

ワンちゃんもたくさんお描きしました[みんな:05]
お描きさせていただいた方が、再び友達やご家族をつれてきてくれました[みんな:07]
バイトの前に寄ってくださったお客様も・・・[みんな:06]

一部ご紹介音譜
目ヂカラがすごいお子さんでしたニコニコ
photo:01




初•関東で、
緊張するかと思いましたが、
スタッフの方も、
お客様も、
温かい方がいっぱいで、
緊張は忘れて、
いつも通りに楽しく
できましたニコニコ
感謝感謝です!!!


また、関東に遊びにいきたいと思います[みんな:02]アート
宜しくお願いいたしますアップ


atelierLH&...の公式WEBサイトはコチラ


atelierLH&...のFacebookページはコチラ


ペタしてね


読者登録してね