『みのおマルシェ&万博フリマ』ありがとうございました(^-^) | Naoko 's art & coffee blog

Naoko 's art & coffee blog

似顔絵屋さん&珈琲アーティストNaoko。
イベント出店・出展スケジュールを中心にアップしています^ ^

先週の土日は、
みのおマルシェ&万博フリマでしたアート

ではでは
似顔絵をご紹介ー音譜音譜
(許可をいただいています)

かわいいワンちゃんのお客様しっぽフリフリ
photo:04



終始ずっと笑顔でいてくれた仲良し姉妹ねこへび
photo:05



最後の撮影の時、ずっと大爆笑でしたにひひ
photo:06



描かせていただいたお客様っアップ
ありがとうございましたニコニコ

これから紫外線もきつくなるので、
ぜひフレームに入れていただくことを
おすすめいたします音譜


atelierLH&...の公式WEBサイトはコチラ


読者登録してね


ペタしてね