消費者庁のお知らせ ほか | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

昨日の年越し電話相談会


静岡会場には約20件の相談が寄せられました電話



こういった相談会をやると、毎回、


TVやラジオの影響力の大きさを思い知らされます。


どんないい活動でもまず知ってもらわないことにはどうにもなりませんね。


広報のやり方ってすごく重要だと思います。





今年の営業日もあと2日です。


今夜は今年最後の忘年会がありますお酒



今年をしっかり締めくくることができるよう、


あと2日気を引き締めて仕事したいと思いますグー





以下、

消費者庁、国民生活センターからのお知らせです。


【消費者庁】

特定商取引法の一部改正に関する説明会の開催について
~新しい取引類型として「訪問購入」が導入されました~

http://www.caa.go.jp/trade/pdf/121225kouhyou_1.pdf


【国民生活センター】

「国民生活センターから大切なお知らせ」との書面が郵送されてきたら、それはニセモノです!

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20121221_1.html




・・・

すぎクローバー