司法書士試験 筆記試験合格発表 | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

10月になりました。


台風も去ってめっきり秋らしくなるのかと思ったら、


日中は意外と暑い日が続いています。


早く涼しくなってほしいものですね・・・。



最近ホットなニュースといえば、


平成24年度司法書士試験・筆記試験の合格発表がありました。


長年受験を続けていた私の知り合いの方も、


今年遂に合格できたとのことで、


自分のことのようにうれしかったです。



先週の土曜日は、


LEC静岡校にて、これから司法書士を目指す人達と座談会をしてきました。


基本的には私の経験などをお話してきたのですが、


話をしているとどんどん自分のモチベーションが上がってきて、


なんだか自分のために話をしているような感じになってしまいました。


受験生の方達はあの内容で満足してくれたのでしょうか・・・


気になるところです。



活きのいい後輩がどんどん入ってきます。


負けないよう頑張りたいと思います。



・・・

すぎクローバー