雨天決行 | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

昨日は、藤枝・蓮華寺の花火大会でした。



しかし、開始間際にまさかの大雨・・



一応決行したらしいですが、私は見に行くのは控えました。


久々に近くで観る予定だったので、非常に残念でした。




気を取り直して、


藤枝パークインホテル内の「comodo」で夕食。



よつばのつぶやき。-comodo



野菜たっぷりの料理がヘルシーで良かったです。


(写真撮り忘れ)


特に女性にお勧めですね。






最近業務関係のネタがあまりありません・・・


うーん


・・・

すぎクローバー