藤枝ぐるみ | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

昨日は、


藤枝駅北にある居酒屋「GO-BOW」さんに行ってきました。



よつばのつぶやき。-GO-BOW

ここの店長さんのことは昔から知っていて、


とても気さくで親しみやすい人柄が大好きです。



昨日はお造りなどのほかに、


今藤枝で話題になっている(?)「藤枝ぐるみ」を頂いたんですが、


なんと残念ながら写真を撮り忘れてしまいました。


表現が合ってるか微妙ですが、


中華風のタコスみたいな感じでとてもおいしかったですよ。


今度はちゃんと写真に写してきたいと思います。



先日、藤枝商工会の青年部に入会させて頂いたので、


今後はこういった地域の情報もたくさん発信していきたいと思います。




・・・

藤枝生まれ、藤枝育ち

藤枝をこよなく愛する

すぎクローバー