利限法シンポin高知 | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

週末は高知に行き、


利息制限法金利引下実現全国会議のシンポ


に参加してきました。



よつばのつぶやき。-龍馬空港
(高知龍馬空港)



シンポでは、TPPと金利規制の問題など、


最先端のとてもためになる話がされた


はず、なのですが、


私は受付をしていたため、残念ながら講義を聞くことはできませんでした。


うーむ・・・



シンポ終了後の懇親会では、


カツオの土佐造りなどおいしい地のモノをたくさんいただきました。


やはりその土地ではその土地のものを頂かないといけません。


あとお酒もその土地のものなら最高ですね。




日曜日はフリーだったので少しだけ観光に。


高知城とその周辺の朝市を廻ってきました。



よつばのつぶやき。-龍馬たち



よつばのつぶやき。-高知城


よつばのつぶやき。-高知朝市

次回利現法引下げ会議のシンポは、10月に仙台でやります。


興味のある方は是非ご参加下さい。


興味のない方も是非この機会に興味を持って頂いて、ご参加下さい。




・・・

すぎクローバー