あと1週間 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

あと1週間

ライブまであと1週間。


先週、ゲストの汐美真帆さんとリハーサルをしました。


汐美さんの歌声、とても素敵で感動…


ライブが益々楽しみになりました音譜


写真を撮るつもりが、感動し過ぎて忘れました💦



翌日、汐美真帆さんと、ピアノの北川加奈さんのライブに行っていました‼️



ライブのお話しさせていただきましたウインク










これまた、終わった後、一緒にお写真撮るつもりが撮りそびれ、汐美さん素敵な衣装着てらっしゃいましたが、後ろ姿のみ…



すでに汐美さんはマネージャー姿になってましたが、皆でパチリ。





このメンバーで皆様の心に残るライブをお届け出来たらと思います。




お陰様でチケットは完売しました‼️


ありがとうございました😊



皆さまのお越しをお待ちしておりますおねがい