新サービス始めました‼️ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

新サービス始めました‼️

8月も残すところわずかとなりました。

8/5にはデビュー31周年を迎えました。

沢山の出会いで今のわたしがいると感謝の気持ちでいっぱいです照れ


4月から日本に上陸したCameoに参加しています!

こちらは3年前、
アメリカでスタートした大人気のサービスですが、
SoftBankが出資し、
日本語でも参加できるようになりました。

実はこのサービス開始にあたりチームリーダーをされている方はわたしがKDDのCMでデビューした時の、宣伝担当の方でした。

「あの時以来のワクワク楽しい気持ちで仕事してます。
ぜひ参加してください!」

その言葉に、
わたしもワクワクし、
参加する事になりましたニコニコ

あの日のご縁が今に繋がっていること、とても嬉しいですキラキラ


このサービスは
リクエスト頂いた方だけに
動画メッセージを贈るというもので、
お祝い、応援、お悩み…

何でもあなたの望むリクエストにお応えし、
あなただけの世界に一つの動画をお届けします!!

歌や朗読でのメッセージも承れます。

世界のアーティスト、
著名人が登録している
とても夢のあるサービスですルンルン

紹介動画も
夏バージョンにしましたひまわり

そして❗️
このお知らせを機に、
1ヶ月間、特別価格にしましたウインク

皆さまからのリクエストをお待ちしておりますおねがい



わたしのページをご覧頂けたら嬉しいです❗️