節分ですが…。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

節分ですが…。

2月3日、節分ですが、
今年初めてのブログになりますので、

「明けましておめでとうございます。」

皆さま本年もよろしくお願い致します。



今年初めて皆さまにお会い出来るのは、「お話し会」になります。


ライブや朗読劇を通して皆さまにお会いする事はありましたが、
今回は、リクエストを頂きまして、お話し会をさせていただくことになりました。


わたしは、歌や朗読を通し、皆さまにしあわせんお届けしたいと思っていましたので、講演やお話し会はして来なかったのですが、昨年始めた「人生が楽しくなる朗読会」の参加者の方からリクエストを頂き、お話し会をさせていただくことになりました。

何故これまでして来なかったお話し会をしようと思ったかと思うと、「ワクワクした」からです。

歌や朗読とは違う「しあわせ」をお届けを出来たらと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。




皆様にご好評頂いてる「人生が楽しくなる朗読会」
参加者の方から、「毎日が楽しくなった」「人生が変わった」などの嬉しい声を頂いております。

その参加者の方からリクエストを頂き、朗読会主催者・仲代奈緒さんのお話し会を開催する事になりました。

難しい講演会ではなく、楽しく、笑顔になってしまう、アットホームなお話し会です。
帰りはきっと、笑顔で家路に向かわれることでしょう。

楽しく生きたいと思っている方、願いを叶えたい方、
楽しい時間をお過ごしになりたい方は、是非、ご参加ください。


会場
レンタルスペース 結はぁと会
(ゆうはぁとかい)

〒665-0055
宝塚市大成町10-1
0797-78-8833

阪急電車小林駅から徒歩10分


参加費 3500円

定員 20名

お話 仲代奈緒(歌手・女優)


♪仲代奈緒プロフィール

俳優仲代達矢を父に持ち、幼い頃から無名塾を遊び場として、演劇畑の中で育つ。
8歳の時「マクベス」で初舞台。
自身は歌手を目指し、91年
KDD・CMソングで歌手デビュー。
作詞作曲も手がけ、2000年南こうせつプロデュース「花よ」、
2009年には自作曲や木根尚登プロデュースの曲、河島英五と共に生まれた思い出の曲を収録したセルフプロデュースアルバム「BEST FRIEND」、今年1月には「きみへのうた」を発売。各地でライブも行う。
音楽活動に加え、NHK大河ドラマ「秀吉」で千利休(仲代達矢)の娘お吟役、ミュージカル「スクルージ」や「森は生きている」のヒロイン等を好演。存在感ある演技と透明感のある歌声で高い評価を受ける。
2011年、「本当にいい作品を、本当に上手い役者で作りたい」と、
ねねぷろじぇくとを立ち上げ、母の遺作である、歌と朗読で綴る
「大切な人」、「ロミオとシラノとジュリエット」「百年目のラブレター」を上演し、好評を博す。「大切な人」は毎年各地で上演し、感動を届けている。
2019年より「人生が楽しくなる朗読会」を各地で、開催。
朗読を通し、心を解放していく他にはない朗読教室を開催している。

*お申込み
yh-kai810@yh-kai.com
こちらのアドレスまで、
お名前、お電話番号、ご住所、希望人数をお書きの上、メールを
お願いします。